どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやー笑った笑った。
こんなに笑わせてもらったのは久しぶりですわ。
ああもう、やっぱ最高だわこのアニメ。もちろん斜め上の意味で。
あれ?コードギアスっていつの間にギャグアニメに?

今回の笑いのポイント。

codegeass_21_4.jpg

「ルール違反なのはわかってるけど、学校では戦いよりも説得を選びたい。」

自称間違ったことが死ぬほど嫌いなスザク。だった気がするんだけど・・・?
さーて、みんな大好きツッコミアニメ、コードギアスの時間ですよー☆
今週も素晴らしい!何が素晴らしいってそりゃ、物語の破綻っぷりがですよ。
なんなんでしょうかね。『解読不能』から始まった2クール目、ホントに解読不能です。
加速度的にヘタレていきます。もう止まりません。いやもうこのまま突き進んでくれてもそれはそれで楽しいからいいんですけど。
毎回毎回大量のネタを投下してくれる。そんな楽しいアニメ、コードギアス。

アーオモスレーw(人として精一杯の棒読み)

2ちゃん風にいえばはいはいワロスワロスw
codegeass_17_37.jpg

先週からの続き。すっかりorzなスザク。
さすがに自分が親殺しであることが親友にばれたらorzにもなります。
コンビニのエロ本の立ち読み発覚とは比較になりません。
いくら少年期だったとはいえ、極刑は免れないでしょうし。
あ、右手が異様にでかいような気もしますが、そんな細かいことは気にしない。
だってスザクは、もとより菊丸印のビックリ人間だもんね。
codegeass_16_30.jpg

強姦だ! 布団の中で!

にしか聞こえませんね、もはや。

それでは少し遅くなりましたが今週のコードギアスのレビューです。
前回のレビュー直後『チクヴィレッタ』で飛んでくる人が続出したのですが、今週は一体どんなネタを提供してくれるんでしょうか。
(ちなみに私はそんな卑猥な言葉書いた記憶ありません)
見始めたら結構おもしろかったので今更ながらコードギアスレビュー開始。続くか分かんないけど。

いきなりですが前々回の視聴者が選ぶ名シーン。酷いことになってました。
codegeass_15_1.jpg

    うほっ

誰ですかこんなの投票したヤツ。
(どう見ても腐女子です。本当にありがとうございました。)
デザインテンプレート4点追加!『コードギアス 反逆のルルーシュ』
テンプレ4に注目。

オレンジ

ん?



オレンジ

オ、オオオオオレンジだと~?



オレンジ

全力でオレンジだ!!


この人ってまだ生きてるの?全力で生きて欲しいけどね。

全力でクリックだ!!e_01.gif
