どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
anotherdays_2_1.jpg


いくのん攻略完了。

以下、若干のネタバレあり。
シルファ、ミルファのロボ姉妹攻略完了。

以下、ToHeart2 ADの若干のネタバレあり。
anotherdays_1.jpg

いやー、熱帯魚屋のついでに寄ったゲーム屋においてあったんでつい触手が…
ちゃっかり発売日にゲーム屋に寄って、財布には珍しく万札が入ってたけど、全ては偶然です。
や、ホントよホント。

んで、ちょっとだけやってみたんですが…
さっそく不具合連発…orz

まず、VistaでAero有効にしてるとなんかカクカクになる。
ハードウェアの性能のせい…というわけではないと思います。
それから、これはホント何とかしてほしいんですが、しょっちゅう
『予期せぬ問題が発生したのでプログラムを停止します』強制終了!

anotherdays_1_2.jpg

一つ目はAero切ればいいとして、二つ目は結構鬼畜。
1時間ほどやっただけで3回も強制終了しました。
おかげでなんでもないところでセーブセーブ…
かーちゃんが掃除機かけてる横でFF6やってる気分です。

うーむ…修正パッチ出るかな…

肝心の中身ですが、めっちゃはっちゃけてます。
主人公のタカアキ君は前作ですべてのヒロインを攻略しておいて誰とも結ばれてないというトンデモ設定。
全校でも有名なジゴロ少年だって。
ねーよwwwwって突っ込んだら負け。
率直な感想。

え?(゜Д゜) もう終わり?

特に盛り上がるわけでもなく、盛り下がるわけでもなく・・・ただなんとなく結ばれちゃった感じ?
正直笹羅編の玉姉のほうが魅力的でした。
まぁ悪くはなかったんだけどね。

しかし!キャラデザの人は偉大だ!
新たな髪形、ツインポニーテールを開発したのだから。(いや、開発したかどうかは知らんが)

ツインポニーテール©Leaf/AQUAPLUS転載禁
  この辺が偉大。猫耳にも見える(笑)

・・・明日ってクリスマスイブなんだよなあ・・・・・・・・・・・・。
書いてて悲しくなるのでこの記事ももう終わりです。

キャラ順
笹羅>>>>>サン>真中>>玉姉>>草日部>ロボ>UMA>ルリ

総合
笹羅>>>>(越えられない壁)>>>>真中>>草日部>双子>UMA>>玉姉
タマちゃん、予想外の苦戦。
こいつもAFか!!全く、連合のAFは化け物か!?
よろしかったらクリックお願いしますe_01.gif
双子をおいしくいただきました(何
リアルで双子を食べるなんてなかなかないことですがね~
しかも一卵性(たぶん)となると見つけるのさえ難しいですしね。

しかしそれが可能なのがゲームの世界、二次元の世界。
ビバ二次元。ありがとう、二次元。

0611301.jpg

フアッハッハッハッハ!!

0611302.jpg

これはいい・・・
おもしろいよ東鳩。
お前が僕に友情を求めてくれるなら快く受け入れてやろう。
僕がお前を信じ込ませ、そして全てを引き出し、お前を攻略する・・・
この手で、必ず・・・!


0611303.jpg

ムフッ
061127.jpg

私ね~萌えって結構重要なことだと思うのよ~



0611272.jpg

そんな当たり前のことを今さら・・・
061127.jpg

私ね~萌えって結構重要なことだと思うのよ~



0611272.jpg

何バカ言ってんだこいつは・・・



0611273.jpg








0611271.jpg

ごめんなさい。嘘です。


それでは東の鳩2ゲーム感想 笹羅編。
ちなみに上の画像とは何の関係もありませんよ。
それからタイトル見て意味分からない人はこれ以上見るなコノヤロウ。
