どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
haruhi2ki.jpg


新アニメーション化決定!」
なんだよそれ。エヴァかい。

あと、
>監督 武本康弘
なんだ。
石原監督はCLANNADで手一杯だろうし、ヤマカンは去ったし。。。
なんにしてもフルメタは遥か彼方ですな。

公式サイト
ちなみにPassは「K・N・S・A・K」
京アニ×CLANNAD製作発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
キタ━━(´_ゝ( ´∀( ゚Д( ´∀(・∀(゚∀゚)∀`)∀・)Д゚)∀`)_ゝ`)━━━!!!!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

   ,rn
  r「l l h
  | 、. !j
  ゝ .f         _
  |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ. │
 ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  | 北━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
  |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ   |
  \    \.     l、 r==i ,; |'  .人______________
   \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ___
     \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/     /\
      \  /    /        /  |.
        y'    /o     O  ,l    |


clannad.jpg

clannad_1.jpg


公式サイトも!

CLANNAD封印しといて良かった~
京アニ神話はまだまだ続く。

超絶期待値インフィニットジャスティス。
(よく分らんがこんな感じ)

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif
特に装飾のないAIRな壁紙たちです。
DVDのジャケットそのまんま。だがそれがいい。

Air_01.jpg Air_02.jpg Air_03.jpg

Air_04.jpg Air_05.jpg Air_06.jpg

Air_07.jpg


よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif
なかなかに興味深い内容だったので紹介。

(仮)京アニのアニメーターのまとめ? を語る

素晴らしい。これだけ京アニを知り尽くしているとは・・・!
どうやら堀口さんの絵が人気高いような気もしますが。
AIR信者としてここは荒谷さんを推しておきましょう。
でも確かに同じKey×京アニなのにAIRとKanonではだいぶ作画が違うよなあ。

 【参考】
AIRのKanon
  AIRに友情出演したKanon3人衆。今放送中の3人とは別人(ってほどでもないか)。

よろしかったらぽちっとお願いしますe_01.gif
先日発売されたAIR Box(Blu-ray Disc)の新作映像オープニングがようつべでアップされていたので紹介します。
なんかすごいもん見つけた!

ネ申。

実写版 朝比奈ミクルの冒険 前編


後編
http://www.youtube.com/verify_age?next_url=/watch%3Fsearch%3D%26mode%3Drelated%26v%3DfAbirTlr7WA
がなんか制限かかってるようで見れません。
作者様サイトで見れます。→こちら

あまりの素晴らしい出来に思わず吐き気をもよおします。

ちなみに本物はこちら

気持ち悪いと心底感じた方はぽちっとお願いします。e_01.gif
Kanonの主人公祐一がAIRの国崎往人になったら!?
そんな誰もが夢見たシチュエーションがついに実現しました。
爆笑必至。KanonとAIRを知ってるとなおウケルww


Another Kanon~幼馴染みは旅芸人。んなもんが両立するかいな~ 
   プロローグ
   第1話
   第2話
   第3話
   第4話

ボケもつっこみもできる国崎はやっぱり最高!!
