どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまにはオタッキーな記事を。もともとこのブログのコンセプトはそんなんだし。

ツンデレキャンディーなるものが売ってたので買ってみました。

080523_1.jpg

税込840円。
高えよ。
ツン味とデレ味(すっぱいのと甘いの)合わせて10個ほど入ってるだけでこの値段?
なんてことは当然なくて同封されてるのはミニタオル。全8種。
教えてくれ、ごひ…。俺達はあと何回搾取されればいい?
俺はあと何回ヒナギクとかがみんを集めればいいんだ?

080523_2.jpg

当たったのはナギ。
ヒナギクじゃなかったのは残念だけど、ま、悪くはないのでいっか。(メインヒロインだし)
hayatenogotoku_3_1.jpg

「僕もこのお屋敷に居候するわけでしょう?」
「いくら広いとはいえ、かわいい女の子とひとつ屋根の下っていう状況は…」


「バ、バカ…!ひとつ屋根の下って言っても、その…一緒の部屋に寝泊まりしてるわけじゃないし…」

ナギはライセンス『ツンデレ』をデフォルトで装備している典型的なヒロインです。
ちょっとアニメ好きで漫画好きでゲーム好きなところを除けば、いたって普通の少女なのです。
ちなみに管理人も、ちょっとアニメ好きで漫画好きでゲーム好きなところを除けば、いたって普通の大学生なのです。って自分で書いといて、『普通』って言うのはだいぶ無理があるな。

hayatenogotoku_3_2.jpg

「48の殺人技と52の関節技を連続でかけ、地獄のローラーでお前をミンチにする!」

ツン期。
いやはや、ぜひともリアルで言われてみたい言葉ですね。
一撃で惚れちゃいますよ。(注:管理人はMです。)
お詫びのサービスカットォォ!

hayate_2_2.jpg

原作において脱ぎキャラ&ネタキャラが確定済みのマリアさん。
アニメ版となっても衰えることを知りません。

hayate_2_9.jpg

そんな事言いつつ、これでもかとお色気(主としてマリアさん)を投入するのが畑先生なのです。
だからナギ。滅多な事は言わんでよろしい。
色気の無いマリアさんなんてチャーシューの無いラーメンみたいなもんだから!(ヒデエ)

そしてもういっちょ。

hayate_2_6.jpg

悲しいけどこれ、朝アニメなのよね。
ブログ更新の秘訣。それは何か自分でテーマを決めて、毎週(場合によっては毎日)欠かさず更新すること。

そんなわけで、うちではこれから毎週「はやてのごとく!」を特集していきます。
といっても第1話放送から1週間近く遅れてのレビューですが。

さて、そのOP。ロボットアニメの始まりです。

hayatenogotoku_1_1.jpg

hayatenogotoku_1_4.jpg


いや~今期はロボットアニメが多いなあ。・・・あれ?
