どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
散々ひっぱておいて#19-119-2とマカビンビンは出ませんでしたが、流石に今日は出ます。
というよりマカビンビンを書くためだけの記事です。

それではうたらじ第19回の感想その3です。
まったく、今回は特別に長いぞ。1時間もあるし。
昨日に引き続きうたらじ第19回の感想でございます。
今日こそマカビンビン登場!?

第19回感想その1はこちら
マッカビンビンマカビンビン!!

いきなし何を言ってるんだ君わって感じですが、ナニを言ったのは私ではありません。
力ちゃんこと小山力也さんです。

0611141.jpg

公式のコメントでよくもまあ平然と・・・
小山力也さんもいい感じに破廉恥になってきましたよ♪
またひとつ名言が増えましたね。

というわけでマカビンビンなうたらじ第19回の感想です。
おはこんばんちは!

おはこんばんちはとは?
遠野美凪@AIR (CV:柚木涼香)の編み出した画期的なあいさつのことである!
あはよう+こんばんは+こんにちはと3種のあいさつをミックスすることにより、すべての時間帯で使える超便利なあいさつとなったのだ!

*追記*
デタラメです。信じないようにww
元ネタはDr.スランプアラレちゃんかと思われます。
柚ちゃんつながりということで許してください。

それでは今回もうたらじ18回の感想です。
みなさん、おはこんばんちは!
いや~楽しいですねうたわれるものらじお
今回は特に柚ちゃん節が炸裂していたので感想を書いてみました。

さて、最近はうたわれるもの一色になってしまったしまったこのブログ。
開設当初のAIR(または京アニ)布教サイトにしようという野望は露と消え、今日も「うたわれ」の話題です。

こんなもの拾いました。(クリックで拡大)
650.jpg

どこか頭のとち狂った方の作ったものではなく、なんとDVD-BOX2巻の特典映像の一部だそうです。
微妙に買いたいような買いたくないような複雑な気分に浸れます。
とち狂ってるのはアニメスタッフでした。
とりあえずすっぽんぽんのアルルゥを載せるのは犯罪だと思うのですが、スタッフの方々はどんなノリで作ったんでしょうか。

まぁおそらく
WS000066.jpg
こんなノリでしょう。

あれ?よく見たらトウカの姿が見えないんですが、、、
さすがうっかり侍。うっかり乗り遅れたなww
WS000015.jpg

さてさて、「うたわれるもの」レビュー第3弾です。
初めは2~3回で終わらすつもりでしたが、まだまだ続きそうです。
書けば書くほど「うたわれ」好きになっていく。

嗚呼、PS2版まだか!amazonは何をやっている!?
職務怠慢ニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!

(発売は26日です)
はい、これはもう一種の病気です。

その1
その2
本編を見てない方はこちらをどうぞ→うたわれるもの@GUBA

それでは気を取り直して、ネタバレ上等な方のみREAD MORE
WS000015.jpg

前回に続いて『うたわれ』レビューです。
ネタバレ全開なので注意
