どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
劇場で2度見てネタバレサイト見たうえで少しだけ。
もちろんネタバレ全開なので注意です。
公式ブログにてアニメ版のスタッフが紹介されました。

アニメビジュアル&スタッフ紹介にゃんこい!ブログ

nyankoi_2_1.jpg

>アニメーション制作:AIG
>監督:川口敬一郎
>総作画監督:佐光幸恵
>ネコ作画監督:山根まさひろ

AIGと言えば瀬戸嫁?くらいしか…
監督はハヤテ1期、作監はギアス2期の人。
つかネコ作画監督ってなんだよw

多くは期待しない。ツインテ姉妹がかわいければそれでいいです。

前に書いた原作「にゃんこい!」レビュー
けいおん!7話。

k-on_07_01.jpg

何かに目覚めそうになったので慌てて消した。
しかしけいおん、おもしろいじゃないか。ちくしょう。

最近更新が無いのは別に忙しいからとかじゃなくて、ただ単にネタが無いからです。
こんなどうでもいいことを書くほどネタが無いからです。
拾いもの。本選通過キャラ一覧。

saimoe2008.jpg
20組の1、2フィニッシュwww
双子揃って仲良いでつね。
得票数もすげ。

個人的にはCLANNADメインキャラ全員2位以内が嬉しかったりする。
それからヒナギク。20組3位だけど全体でも3位。
ツンデレは偉大だね。

これ7割くらいしか分からん俺はまだまだ一般人だな。
080120_1.jpg

それは重々承知しております。お嬢様。

全てのアニヲタのバイブルとも言うべきガンダム。
俺に足りないのはこいつです。
こないだヲタ友定例会で劇場版ファースト三部作を視聴したので、
この勢いで劇場版Z三部作をを借りてきました。

080120_2.jpg

今から一気に三本見ます。
嘘です。
小分けして見ます。
こりゃ外人ヲタがアニメ見るの困らん訳だ。
限りなく黒に近いグレーなので、その辺は承知のもとに。

Anime A
一目でその莫大な量が分かるはず。
でも結構リンク切れもあります。

MCAnime.net
新しいのはこっちのほうがいいかもしれない。

YOYO anime
数は多いけど探しにくいのが難点。
左側にカテゴリ分けされてます。

どれもUPローダーからファイルをDLする方法です。
ファイル形式は.aviだったり.mkvだったり.rmだったり様々なので、それに見合ったコーデックを入れときましょう。
詳細はググれ。

ネットは広大だわ。
最近ヲタ生活から離れていたため、ブログのネタが見つからず、更新が滞っていました。
でも元気です。ナルゥです。こんにちは。

で、昨日晴れて22歳となった訳ですが、記念として(?)劇場版CLANNADを見てきました。

くらなど

その証拠。平日の昼間から何してんだ俺は。しかも誕生日に。

以下、とっても簡単な感想。
激しく今さら。そして今までどれだけの人間がツッコんだか分からんネタですが。
お願いします。ツッコませてください。

あらかじめ言っておきますが、下ネタ満載です。
下ネタと聞いただけで吐き気を催す方神聖なるなのはちゃんを下ネタにすんなこの池沼が!と感じる方は読まないのが無難です。

注意したからね、誹謗や中傷は一切聞こえません。

現在、HENTAIアニメの代表格、魔法少女リリカルなのはを視聴中。
そしてその第5話、「ここは湯のまち、海鳴温泉なの」で事件は起きた・・・!
