どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0611301.jpg

フアッハッハッハッハ!!

0611302.jpg

これはいい・・・
おもしろいよ東鳩。
お前が僕に友情を求めてくれるなら快く受け入れてやろう。
僕がお前を信じ込ませ、そして全てを引き出し、お前を攻略する・・・
この手で、必ず・・・!


0611303.jpg

ムフッ
もうだめだ・・・この人。

辻元議員、自衛隊の海外派遣に反対…「人からモノをもらうより、5000円もらった方がありがたいでしょ。援助ってそんなもの」  by痛いニュース

そのブログ記事(削除されたので魚拓にあがったもの)

拉致被害者とその家族の心を大いに傷をつけた辻元氏。
モノもらうより5000円もらった方がうれしい?
入院患者にお見舞いせず5000円振り込めと?
もう自衛隊派遣とかそんなことより人として教養を持っていただきたい。
それが叶わないならお願いだからさっさと日本から立ち去ってくれ。


ばいぶ辻元

よろしかったらぽちっとお願いしますe_01.gif
ちょっと前のニュースですが。

セルティック、欧州チャンピオンズリーグ決勝T進出おめ!

☆NAKAMURA SUPER FK☆ Celtic×Man U, CL, 21Nov,06

  まさに芸術!こりゃファンデルサールも取れんわな。
  コメントも熱い!

正直スコットランド・リーグってレベル低いじゃないですか?
だから俊輔がセルティックで活躍するのも当然かって思ってました。

しかし、今回は舞台はECL!しかも相手はマンチェスターU!
こうなると話は全く別ですよね。
オシムもさっさと呼んで欲しいな~

             `' - 、~ ` - ヾヽ.|i
          -==二二ニ>-  `゙ V- 、__
         _,..r:'´_,..             `k 、_
        ,.f=-ノ´                 `t        .__,,,,,,.__
         ,.r '´  //          !、 ヽ    `t        f´/o__`.ヽ   EVERYBODY SAY!
     ,y'__,,....=7 /    /  /  ノ ノ:`iト、  `i=--.j、     ゝ!   ~^ ゜l  NAKAMURA最高!
         /i / f   i  !  ./!ノ_,.ニ!=ヾ  !、 =-、_  r=---ゝ、_  ノ
        / ! ! !   |  ! / ./ノ ゞ=斗' ':, i,>、 トヾ`  'k-- _,/  `'<,==-、
      /_,t ソ.i  | !  !  i  !ノ´     ミミヽj!S) ヾ、  ⊂二f/^~~^'=-`'<´
      ''"  //! ノ! ',  i  ! t'´::      ミ 'i!''/ .!トヽヽ  "'/f'''"二二、` :|
        /' ! / |  .j  i  ! i ` _,,... ,r`'  ミ.ノ''| !, ! `   /| | `! 、 ,  `  !
          !/ !| ! !  !, !:::  ヾ--'´.   /  t!_     ゝ!I l  Y    !
          !  ! ! !| | ! !:::    '''"  ./ 彡, ) `- 、   '''`t~γ   .!
     ,.. - -っ''~~~^ヽ!!  ! '!!ゝ、    ,..::'     /    ''ヽ、  t`t    !
     /  r'~I _    'j      '-=-、     / ./    / /v'-===jxヽ   !'i、
    ノ二''' -r'´ y´.i  ノ     .,/^  ',    / /   / /       t   ノ/ !
   f_,,,,,,._ `t ! j...,, !''"     /    )   / /   / !       |\  ./  \
  / ____ヽ ゝ-!'  :/ ,__,....=-/     !   /,.../      !      !  ! ヽ/    \
 / /  ),/   f /    /    !'~~'''''"~ /      !      !  !! y      \

■おまけ動画 Nakamura!!!!!!!Crazy Japanese!!!

■おまけのおまけ動画 爆笑足球(サッカー珍プレー集)

いやっほーーう!中村最高!!
って方はぽちっとお願いします
e_01.gif
061127.jpg

私ね~萌えって結構重要なことだと思うのよ~



0611272.jpg

そんな当たり前のことを今さら・・・
061127.jpg

私ね~萌えって結構重要なことだと思うのよ~



0611272.jpg

何バカ言ってんだこいつは・・・



0611273.jpg








0611271.jpg

ごめんなさい。嘘です。


それでは東の鳩2ゲーム感想 笹羅編。
ちなみに上の画像とは何の関係もありませんよ。
それからタイトル見て意味分からない人はこれ以上見るなコノヤロウ。
なんかすごいもん見つけた!

ネ申。

実写版 朝比奈ミクルの冒険 前編


後編
http://www.youtube.com/verify_age?next_url=/watch%3Fsearch%3D%26mode%3Drelated%26v%3DfAbirTlr7WA
がなんか制限かかってるようで見れません。
作者様サイトで見れます。→こちら

あまりの素晴らしい出来に思わず吐き気をもよおします。

ちなみに本物はこちら

気持ち悪いと心底感じた方はぽちっとお願いします。e_01.gif
ハガレン15巻とデトロイトメタルシティ2巻を購入。

鋼の錬金術師 15 (15) 鋼の錬金術師 15 (15)
荒川 弘 (2006/11/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

デトロイト・メタル・シティ 2 (2) デトロイト・メタル・シティ 2 (2)
若杉 公徳 (2006/10/27)
白泉社

この商品の詳細を見る

いかん、今回早くもうるっときてしまった・・・

0611251.jpg

朝、祐一は拾ってきた猫の名前を「ピロシキ」と名づける。
相変わらず祐一のネーミングセンスは酷いもんがありますww
検索ワードから聞こえる、GUBAのアニメをうpしる!との声に負けて紹介。

正しくは「ひぐらしのく頃に」

惨劇に挑め。正解率1%

舞台は、鹿骨(ししぼね)市にある雛見沢村と呼ばれる、人口2,000人に満たない寂れた村である。過去に、この村はダム建設による村の水没を、村民の団結した行動で阻止しており、村の連帯感は今も強固である。
ダム建設計画の無期限凍結から5年後の昭和58年、前原圭一はこの村に引っ越してくる。彼は、持ち前の性格と明るさで、新たな学校や友人に打ち解けていく。しかし、そのまま楽しく平和に過ぎていくと思われた日常は、綿流しという祭りの日から、様相を変えていくことになる。
過去4年連続で、綿流しの日に起きたという怪死事件。そもそも、雛見沢村にはどんな秘密があるのか…。
Wikipediaより

第1話 鬼隠し編 其の壱 ハジマリ
第2話 鬼隠し編 其の弐 隠しごと
第3話 鬼隠し編 其の参 疑心
第4話 鬼隠し編 其の四 歪
第5話 綿流し編 其の壱 嫉妬
第6話 綿流し編 其の弐 タカノ
第7話 綿流し編 其の参 嘘
第8話 綿流し編 其の四 願い
第9話 祟殺し編 其の壱 兄
第10話 祟殺し編 其の弐 キズナ
第11話 祟殺し編 其の参 境界
第12話 祟殺し編 其の四 失しモノ
第13話 祟殺し編 其の伍 謝罪
第14話 暇潰し編 其の壱 ヒナミザワ
第15話 暇潰し編 其の弐 兆し
第16話 目明し編 其の壱 初恋
第17話 目明し編 其の弐 ケジメ
第18話 目明し編 其の参 鬼の血脈
第19話 目明し編 其の四 仕返し
第20話 目明し編 其の伍 冷たい手
第21話 目明し編 其の六 断罪
第22話 罪滅し編 其の壱 幸せ
第23話 罪滅し編 其の弐 還る処
第24話 罪滅し編 其の参 34号文書
第25話 罪滅し編 其の四 地球侵略
第26話 罪滅し編 其の伍 リテイク

正直アニメ版は微妙な出来かな・・・怖さは十分ですが。OPテーマとか怖すぎだろ・・・
でも少しはしょりすぎ。原作やマンガ版で補完する必要があるでしょう。

ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版 ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版
坂井久太、川瀬敏文 他 (2006/08/04)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1) ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)
竜騎士07、鈴羅木 かりん 他 (2005/12/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

マンガ版はこの他に全7巻(+外伝2巻)発売中。
現在解答編が連載中です。なかなかおもしろい。ていうかやっぱり怖い。

ひぐらしのなく頃に祭(通常版) 特典 金属バット型ボールペン「悟史のバット」付き ひぐらしのなく頃に祭(通常版) 特典 金属バット型ボールペン「悟史のバット」付き
PlayStation2 (2006/12/21)
アルケミスト
この商品の詳細を見る


そして待望のPS2版が12月に出る模様。完全なリメイクです。→公式サイト(心臓の弱い方は注意)
資金に余裕があったら買うかも。

クリックに挑め。e_01.gif
desuno_81.jpg

ポテチを・・・食べる!

DEATH NOTE 第8話より

割と有名なネタですがWikipediaを眺めているとたまにおもしろい記事にめぐり合うことがあります。
wikiスタイルなのでジョーク半分に投稿した方がいるようです。

そんな実はおもしろいwikipedia。

「枕投げ」
「卵かけご飯」
「じゃんけん」

有名な3つ。説明やらなんやらが無駄に長いです。
この他に「便所飯」というのもあったのですが、どうやら削除されたらしい。もったいない。実にもったいない。

「The Melancholy of Haruhi Suzumiya」
「Characters relating to Haruhi Suzumiya」
「涼宮ハルヒ」

日本語版より英語版のほうが詳しいのは何故だ?
アメリカンアニヲタ恐るべし。

「ツンデレ」

勉強になりました。ツンデレの類似表現とか特に。ムスカデレってなんだよww
「見たまえ!君以外の人間がゴミのようだよ!」

良い子は見ちゃダメだよ♪
「陰核」

見つけたときマジでコーヒー噴いたww
しかも保護されてるし・・・いいのか?
中学生とかが見たらトラウマになるぞ。

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif
え~ものすごく分かりにくいことを承知で言います。

UMAさんは良いツンデレでした。

分かる人にだけ分かればいいです。

以下気になった点をいくつか
・初めてでそれはいくらなんでも・・・UMAさんとTかあきさん。
・おじいちゃん仕事は?執事はストーキングがお好き。
・「夢を見つける」のは感動的でいいがあっという間に見つかっちゃったよ・・・
・( ゚∀゚)彡 ツンデレ!ツンデレ!
・やばいなこりゃと思ったらヤマジュンEND真っ逆さま・・・
・メインを「うざっ」と感じる俺はこの先どうしましょう。
 とりあえず次なる目標は「お願いだからみんな話を聞いて~」か「アイアンクロー」かな
・なにやってんだ俺・・・orz

聖なるおちょこ戦争は文章多くて疲れるんだよなあ・・・
エジさんどうもありがとうございましたm(__)m今はテッサが所有してます
押して?と言うのは贅沢ですか?e_01.gif
10000HIT達成です!!
さりげなく今月中の達成を目標にしていたのですが、それを大きく上回る結果となりました!嬉しい誤算です。

で、10000HIT記念・・・ですが、特に自分に出来ることがないので100の質問でごまかしちゃいます。

なんだかんだで今まで自己紹介みたいなのやってませんでしたからね。
ではスタート!

注:私のリアルの知り合いの方々は見ないことを推奨します・・・
  今までのイメージを壊しかねません。もう既に壊れてるか?

何気な~くYahooニュースを見ているとおかしなところに気付きました。
今話題の教育基本法改正。
やれ愛国心強制だ、やれ強行採決だなんて言われているあれです。
「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」公式ガイドブックを買いました。
レジまで持って行ったのはいいが、財布に1300円も無いことに気付き(!)カード払い・・・
私のお財布は前途多難です。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 公式ガイドブック うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 公式ガイドブック
ファミ通書籍編集部 (2006/11/13)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

今回はあゆの独白は無し。完全に真琴シナリオに入ったってことでしょうか。

0611181.jpg

第5次(だっけ?)真琴の襲撃。
今回はなんと寝てる間に祐一の髪をバッサリといくおつもりだったようで。
鬼のいぬ間に洗濯ならぬ鬼の寝る間に散髪
もっとも当然のように祐一に看破されますが、彼の睡眠時間は減る一方です。
ひじょーにどうでもいいですが、ここで紹介したアニメがGUBAでアップされてたので紹介します。
「夜明け前より瑠璃色な」
MUSASHIを越える逸材となるか。こんなキャベツ認めない!
随時更新予定?

第1話 お姫様がホームステイ!?
第2話 お姫様は優等生!
第3話 お姫様料理対決!!←キャベツ祭りの現場
第4話 戦う!お姫様
第5話 お姫様無人島漂流記
第6話 お姫様は恋愛禁止!?

こんなのもあったので紹介(ようつべ)→3文字じゃない!(夜明け前より瑠璃色なMAD)


こんなキャベツ認めない!
って方はぽちっとお願いします
e_01.gif

散々ひっぱておいて#19-119-2とマカビンビンは出ませんでしたが、流石に今日は出ます。
というよりマカビンビンを書くためだけの記事です。

それではうたらじ第19回の感想その3です。
まったく、今回は特別に長いぞ。1時間もあるし。
誰もが知ってるYahoo!。
おそらく多くの方がブラウザのホームページに指定しているYahoo!Japan。
私のプロバイダであるソフトバンク。
携帯産業に名乗り出たソフトバンクモバイル。
私の大好きな球団ソフトバンクホークス。

今やソフトバンクは日本人の生活の髄まで染み渡っている企業と言っても過言ではないでしょう。
その中でもYahoo!について非常に気になる記事があったので紹介します。
まずは以下の記事をご覧ください。

Yahooもカルトだったのか?!
ヤフーに抹殺された優良サイト達?! 
この国は少し変だ!よーめんのブログ様より

日本は言論、情報統制は比較的緩い国だと思ってました。
それがこんないちIT企業から始まってたのね。
投票詐称疑惑とかマジで酷い。ありえない。何のための投票だ。
これが事実だとしたらYahoo!を使うのをプロバイダも含め、真剣に検討しようかと思います。
そしてこの問題を一人でも多くの方に知っていただきたい。
下の写真のように情報統制というものは人々に大きな影響を与えますから。
tokua_fuji.jpg(クリックで拡大します)
厳しく情報統制をしている国がどこかは言うまでもないですね。
<#`Д´>アイゴー!こんなデタラメな写真認めないニダーー!
とかまで言う人はもう知りません。勝手に大陸に渡ってください。

Yahoo!ブログを使っている方は特にご注意ください。
これからは戦々恐々として記事を書かねばなりませんね。
「特亜」なんて言葉を使った日にゃ、明日にはブログの存在そのものが消えてるかもしれませんよ。
あーYahoo!じゃなくてよかった。

あえて言おう。ahoo(アホー)であると!

クリックすると管理人のやる気三割り増しe_01.gif
昨日に引き続きうたらじ第19回の感想でございます。
今日こそマカビンビン登場!?

第19回感想その1はこちら
マッカビンビンマカビンビン!!

いきなし何を言ってるんだ君わって感じですが、ナニを言ったのは私ではありません。
力ちゃんこと小山力也さんです。

0611141.jpg

公式のコメントでよくもまあ平然と・・・
小山力也さんもいい感じに破廉恥になってきましたよ♪
またひとつ名言が増えましたね。

というわけでマカビンビンなうたらじ第19回の感想です。
PS3がついに発売されました。
来月には任天堂Wiiが発売と言うことで、360、Wii、PS3の3つ巴の戦いとなるでしょう。
去年までならどうせPS3の一人勝ちだろって感じでしたが、どうもそうでもなさそうです。
次世代DVDの規格のこともあるし、私はあと2年位静観することにしましょう。
ただ、このBlu-rayは非常に欲しい・・・
危ない危ない、再生機もHDTVも無いくせに予約ボタンを押しそうになったよ・・・

今日はPS3関連のニュースを集めてみました。
プレステ3発売前夜午後7時すぎの行列。ヨドバシアキバには500人超  byアキバblog
物売るっていうレベルじゃねーぞ!!!!!!!!!  byニュー速クオリティ
YouTube「物売るっていうレベルじゃねーぞ!」

よくもまあ朝からご苦労なこってすたい。
間違いなく初期不良があると思われるのに、高い金出して並んで買う気が知れない。

転売目的で買う方々(含む中国人)もいるようですが・・・
WS000098.jpgうわww値段すげえ。てか買う気無いだろ・・・

WS000097.jpg落札直前で入札取り消し。1円ゲット!

このような転売荒らしも存在するんで、出品するほうも買うほうも大変です。

そしてソニー恒例?の初期不良。
特に発熱が問題になるんでは?と噂されていましたが、早速きました。
PS3発売日初日に早速不都合発生\(^o^)/  byぬるぽ伝説

こんなのもあった。
PS3の初期不良を予測してガンダム風に語れ  byニュー速クオリティ

「発熱率が400%を超えています!」

「まさか・・・暴走!?」

「始まったな・・・」
「ああ、6年8ヶ月ぶりだ・・・」


AIR Box 初回限定生産 (Blu-ray Disc) AIR Box 初回限定生産 (Blu-ray Disc)
アニメ:AIR (2006/12/06)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

PLAYSTATION 3(60GB) PLAYSTATION 3(60GB)
PlayStation 3 (2006/11/11)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る


発熱なんて仕様です。偉い人にはそれが分からんのです。
って方はぽちっとお願いします
e_01.gif
おはこんばんちは!

おはこんばんちはとは?
遠野美凪@AIR (CV:柚木涼香)の編み出した画期的なあいさつのことである!
あはよう+こんばんは+こんにちはと3種のあいさつをミックスすることにより、すべての時間帯で使える超便利なあいさつとなったのだ!

*追記*
デタラメです。信じないようにww
元ネタはDr.スランプアラレちゃんかと思われます。
柚ちゃんつながりということで許してください。

それでは今回もうたらじ18回の感想です。
0611108.jpg

夢・・・夢の始まった日・・・
木漏れ日の光がまぶしかった。
雪の感触が冷たかった。
そして、小さな子供が泣いていた。
その泣き顔が、今も思い出せない・・・


この子供ってどう見ても祐一だよね?
やはり7年前にあゆとの間でなにかあったようです。
みなさん、おはこんばんちは!
いや~楽しいですねうたわれるものらじお
今回は特に柚ちゃん節が炸裂していたので感想を書いてみました。

やさかさんから指名されちゃったので。

■88代目進化バトン■
(注意事項)
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。

●今、熱中していることがありますか?
うたわれるもの関連なんでも。最高です。

●ひとつ願いが叶うとしたら?
誰にーも譲りたくーはない夢をつーかみたいーと思うーよ

●最後に見た映画は?
パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト
夏、故郷で見ました。

●ブログ歴は?
まだまだ乳飲み子です。どうぞよろしく。

●好きなゲームは?
AIR(人生に多大な影響を与えました)
三国志Ⅸ(すばらしき暇つぶし)
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(最近はまってる)
FFⅩ(あらゆる面で感動した!) 他

●何をしてる時、一番楽しいと感じますか?
生徒社会を応援する世界作りのための奉仕団体活動中

●架空の人物で一番好きなのは?
いやっほーーーう!国崎最高ーーー!

ウソです。
ここは理想の上司アリシアさん(ARIA)ということで。
萌え要員として翠星石。
燃え要員としてカルラ姐さん。

●10円玉が落ちてたら?同じく1万円札が落ちてたら?
10円玉・・・かがむのめんどーい
1万円札・・・落とし主に最大限の敬意を込めて拾う→逃走(犯罪です)

↓ここから追加質問↓
●どんなペットを飼ったことがありますか?
独りになってからは飼ってません。
過去実家では金魚いっぱい(金魚すくい)、カブトムシいっぱい(繁殖させた)
うさぎ2匹(名前はどっちもナルでした)、猫2匹(現存。野良子猫でした)etc...

●安倍総理大臣に一言。
我らがローゼン麻生様と協力してタカ派の姿勢を貫いてください。

●あなたが好きな言葉は?
「今楽しいと思えることは、今が一番楽しめるのよ」(ARIAより)

●バトンを回す5人、大好きな人へ
そんな言われてもまだそんなに知り合いいませんよー

とりあえず相互リンクのヴィリーさん
こないだ妙なコメントをしたエロガッパさん
うちにトラックバックしてくださったどなたか
今これを見ているあなた

お願いします。
無理?そんなこと言う人、嫌いです。


絶望した!バトン回すことが出来ない管理人に絶望した!
って方はぽちっとお願いします
e_01.gif

エクスカリバーって知ってます?
アーサー王伝説に登場する聖剣で、FFやFate/syay night等のゲームに最強武器として登場する剣でもあります。
wikipediaではこう説明されています。

しかしこの聖剣、世界が違えば役目も違う。
どの世界かって?そりゃBLの世界ですよ。
アクセス解析っておもしろいですね。
ブログ開設からまだ2週間ほどしかたってませんが、あまりに楽しかったので中間報告として紹介してみます。

【検索ワード考察】
■圧倒的1位!「guba アニメ」
これはすごいです。うちなんてできたてほやほやの弱小サイトなのに、この検索だけで1日100件弱のアクセスがありました。
どうやらこれでYahoo!検索するとトップに来るみたいで、なんかうれしいですね。
正直あまり期待にこたえられてないと思いますが・・・

この他はだいたいうたわれるもの関連でたまにKanonってとこですね。
それくらいしか記事が無いとも言えます。
その中でも興味深い検索ワードを紹介します。

「某としたことが」
言わずと知れたトウカの名言。それ自体は大したこと無いんですが、やけにこのキーワードでアクセスが多い。
トウカファンの同志を探してたんでしょうか?
残念ながら俺は姐御ファンだ。

「カミュ 巨乳」「カミュ おっぱい」「ウルトリィ ゼシカ」
このおっぱい星人め!
でも恥じることは無いぞ!俺もだから!
何度かそんな記事書いたし。
 11/7追記
 さらに「おっぱいをわしづかみ」なんてキーワードまで・・・
 うちはおっぱいサイトかいorz

「八木山動物園 入場料」
何を調べたかったかは一発で分かりますが、おとなしく公式ホームページに行くべきでしょう。

「kanon 膣」
・・・・・・あ~・・・あれだ!たぶんなんかの変換ミスだ!
ていうかなんでこれでうちがHITしたのか・・・orz

本来一月にいっぺんくらいするのが普通なんでしょうけど、あんまりおもしろかったので紹介しました。

ランキング参加しました!
よろしかったらぽちっとお願いします
e_01.gif
開設当初のままでは味気ないので、ブログのデザインを変えてみました。
一応ブログ名「どこまでも高みへ」が空(AIR)のことを表しているので、テーマを「空」として共有テンプレートから少しアレンジ。

うーーーん、さわやか過ぎるっ!
正直これじゃ自分の目指す濃いブログに合ってない!

ということでせっかく変えたのに近いうちにまた変更するかも。

前のほうがよかったーとかなんかアドバイスがある方は教えてください。
なんかもうとっくにクリアしたのに未だ姐さんと別れることが出来ず、ラスト前でレベル上げばかりしている自分がいます。
もうディー(ラスボス一つ前)なんか姐さんの鉄槌一撃なんですが
何が言いたいかというと、やっぱり姐さんが最強だということでお願いします。

のっけから意味不明の文章でスミマセン。
それでは今回は自分のお気に入りキャラをレビューしようかと思います。
そんなん知っとるわボケとか言わずにどうぞお読みください。
ネタバレはしません(たぶん)
