どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このサイトをご覧になっている皆様方は、管理人はギャルゲーやエロゲーばっかりやってて他のゲームなんか興味ないとお思いでしょう。
でも違います。
俺の所持ゲームの大半はアクションに戦略シミュレーションです。
某先輩の様に所持ゲームの八割がギャルゲーなんて凄惨な状態ではありません。
MOHとか三国志とかどちらかと言えば硬派なゲームが好きなんですよ。

前置きはこの辺にして久々の更新はごくフツーのRPG、シャイニング・ウィンドを紹介します。

もう一度言います。
ごくフツーのRPGです。

そんな風に考えていた時期が俺にもありました

@AIR

というわけで閉鎖・・・ではなく更新再開します。
これからも草葉の影で細々とやっていきますので生暖かく見守ってやってください。
前にも同じ様なことがありましたが。
またまた拾ったので晒し。

拾い物


(クリックででかくなります)
mmr_2c.jpg

mmr_3c.jpg

mmr_4.jpg

だったらそれはそれで京アニは神。
スポニチ 1年振りの中田氏

思わず吹いてしまった俺は負け組。

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif
なんか段々と中身のないブログになってきたな・・・でも所詮趣味の範疇だから気にしない。
5月分のアクセス解析です。

4月分はこちら
2ちゃんねるに松岡農相の自殺2日前に事件を予見していた書き込みが

>>>
「わかってるな?」

「いやなんのことだか」

「ごまかさないでくださいよ。命をはって政治家してきたんでしょ。

それを証明しなくちゃ男じゃない。」

「いやわからないな。私は忙しい。かえる。」

「いや、かえしませんよ。あなたはここにいるんですよ。そしていなくなるんです。」

「なにを、する。ぁG工PFんJんじゅうXQじさぇWやめやめS」


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いやいや、考えてはいけない。
松岡さんは自ら命を絶ったんだ。
何かやむを得ない事情があったんだ・・・
