どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
原作経験者からは超早展開。未経験者からはテンポ良しというような感じのCLANNAD第3話。
おなじみの幻想世界では、「少女」が初めて言葉を発します。

tvclannad_3_2.jpg

「よくできたね。」

朝比奈さん?観鈴?それとも優良さん?
いいえ、違います。その正体は後々のお楽しみということで。
スポンサーサイト
tvclannad_2_2.jpg

最初(はじめ)の一歩!←今日のサブタイ

CLANNADレビューにはあまりにふさわしくないのは百も承知なのですが、つい書かずにはいられませんでした。
今は反省しています。ごめんなさい。でも載せます。
ついに…ついに買えた…
福岡で探しても見つからなくて半ば諦めていたモノが…
なんと佐賀の中古ゲーム屋に!
まさに灯台下暗し。

りとばす

と、その中身。

なかみ


ついでに、というか本来の目的の三國志11withPKも購入。

本来の目的

こっちが本来の目的でした。て2回言った。

ああ…金が飛んで行く…
とうとう始まってしまいました。CLANNADです。
ここ最近の当ブログの更新不足は全てはこのためだったのです。
そういうことにしておきましょう。

ちなみにうちでは京アニCLANNADを全力で応援していきますので、
アンチの人はKI☆E☆RO☆

tvclannad_3.jpg

俺たちは上り始める。この長い、長い坂道を。

(俺はレビューを始める。この長い、長い2クール?を)
invitation.jpg

そう言えば天使のキーホルダーとかあったね。すっかり忘れてましたよ。

中身のキャプ置いときますね。↓
clannad_invitation_9_new_0003.jpg

何って「Kanon」DVD全巻購入キャンペーンの「CLANNAD Invitation」のことですよ。
(上の文章の意味が分かる人はナカーマ)

もうとっくに届いてる方もいるのに…
見ちゃいけない見ちゃいけない思いつつもその中身を(ネット上で)拝見してしまいました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。