どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末のため追い出されたとも言う。

とりあえずギブス取れたし、多少は膝曲げられるし、確実にリジェネ中。
二本足で歩けるのはまだまだ先になりそうですが。
もう入院は嫌じゃ。暇過ぎる。外散歩したい。
人気アニメ「かんなぎ」聖地にファン゛巡礼゛(河北新報)

実際巡礼した自分が言うのはなんだけど、流石にらきすたの二番煎じは無理だと思いますぜ。七ヶ浜町さん。
だって埼玉と違って物凄い田舎だよ?鼻節神社。陸前高砂駅はともかく。
それに、正直アニメ自体の面白さが単調減少(ry
20081225134108
これはいい三三九度ですね。

携帯から簡易更新。
四国の襲来でバラバラになりかける奴良組。
そんな中、義兄弟鴆に諭されたリクオは、改めてつららと契りを交わしました。

こうやって聞くとそこはかとなくエロく聞こえるけど、俺の中ではどう見てもつららの嫁入りです。本当に(ryだったので、特に問題ないです。
次のページでは夜のリクオがつららを押し倒してるようにも見えるし。
20081225134714
どう見ても初夜です。本当に(ry

ともかく再び雪女+αをまとめたリクオは、玉章率いる四国軍団と最終決戦へ。
スーパー妖怪大戦α~終焉のぬら孫~の始まりだ。

いや、終焉(つまり打ち切り)だけは勘弁してくれよ…
せっかく盛り上がって来たんだから。
20081222101303
こんなにもラノベらしいラノベは初めて読んだかもしれん。もちろんon the bed
始めは「なんだこの目茶苦茶な日本語は…」と愕然。しかし一度波に乗ると声出して笑いながら2巻とも読んでしまいました。
まあ直前に読んだのが漱石先生だったからな…

内容は王道ラブコメですね。
ヒロイン二人がやたら重い過去を背負ってるけど、鍵作品に慣れた身としては別に特殊でも何でもねーぜ!
主人公の田村くんの暴走っぷりが見てて痛快。なんかI"sのイチタカに似てる。
しかし相馬さんを選ばない君は見る目がないな。

地味にド腐れ糞果実が大好き。
しかし金曜日に再入院(´д`)
20081207122712
今更ながら読んでみた。ベッドの上で。

これはあくまでロレンスとホロのボーイミーツガールなお話なんですね。
時代背景や商業の話はスパイス。
あくまで主菜は二人の恋愛なんだなというのが6巻まで見た感想です。

しかしこの二人はまどろっこしいなあ。さっさと結婚してガキ作っちまえ。ふぁっく。
