どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090325111407
米子駅で山陰線→伯備線に乗換え。
岡山に向かう。
ここからが本当の田舎だ…
20090325110209
1日目は松江に泊。だんだん。

本当は出雲に泊まって出雲大社で縁結びの祈願をする予定だったけど、何故か駅前のホテルにことごとくフラれ、少し先の松江に泊まった次第であります。
出雲はhentaiお断りのようだ。

しかしその松江もあいにくの土砂降り。
松江城下観光を中止して先に進みます。
20090324185617
山陰線を上る。
アクアライナーとはよく言ったものだ。
見渡す限りの日本海!


ケータイでWBC見てたんだけど、肝心なところで電池が切れたorz
今回の主役は妖怪?邪魅。
どことなく貞子っぽい。
nuramago_48_5.jpgnuramago_48_6.jpg



久しぶりに「ぬらりひょんの孫」が帰って参りました。
どうやら椎橋先生は長いこと体調を崩しておられていたようです。
連載開始からの多忙な毎日に無理が祟ったのでしょう。

四国編?そんなもの拙者は知らんでござる。

nuramago_48_1.jpg

そして久しぶりの俺の嫁雪女。
普段の白装束はガードが堅いため、かの絶対領域がなんと眩しいことか。


nuramago_48_2.jpg

「いざとなったら私が全部凍らせればいいんですけど。家長含め。

しかもヤンデレの属性も付加して帰って参りました。
カナちゃん逃げてー!


nuramago_48_3.jpg

そして本当に本当に本当に久しぶりの登場のカナちゃん。
最後に登場したのがいつだったかマジで思い出せません。
やたら幼いファッションで読者の目を引こうと必死です。
ぶっちゃけ鳥巻コンビの方がキャラ立ってるよなあ…
