どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
児童ポルノ改正案 与党案はジャニーズも規制範囲(人生VIP職人ブログwww)
自民「送付された児童ポルノでも1回開いたら有罪。写真など年齢が分からない場合は全て破棄すべき」(痛いニュース)

まとめ(コピペ)
丸谷(公明)
・目薬さして議論(午前のみ)
・自分の質問終わるや否や両肘つく・あくび・後ろでニヤニヤ醜い態度(ムーミンAA状態)
・午後始まるや否や定期に携帯弄り

葉梨(自民)迷言発言パレード
・電子メールに児童ポルノが添付されているかどうかは、ファイルを開く前に分かるはずだ
・国会でジャニーズ画像も児童ポルノと明言     
・「有償及び反復所持」だと相続の場合は罰せられないから困る
・パンツ性器肛門乳首着エロ・・・と国会で
・(画像と同じように)鞄に拳銃を入れられることもある
1回クリック(ポルノ画像理由なく入っていたら)で犯罪
・私はわかりません、見てない・知らないですが規制します
・ポルノかは見た目で判断、芸術も否定します
・映画、出版物、大女優だろうと関係ない、 今までの映画も本も写真も
18歳以下のヌードなら全部捨てろ
・えっちでぃ(たぶんハードディスク)に入っている画像を、
何回開いたかチェックして、故意かどうかを調べる

他の規制派
・二次による犯罪率のソースありますか?→ありません、でも規制します
・(教授)陰毛基準
・(教授)試しに規制した方がいい
・(教授)性器連呼
・(教授)世界の流れでは規制が優勢、幼女相手に興奮するのは異常

・(アグネス)データ無いですが、規制シテクダサイ
・(アグネス)外国見習ってクダサイ
・(アグネス)日本は人身売買国デス
・(アグネス)物をあらゆる穴に突っ込みマス
・(アグネス)毎年100万人の犠牲者


予想はしていたけどあまりのひどさに閉口した。
特に↑の赤字の部分までは予想できなかったわ。
前に「冤罪はなぜ起きるか」的な授業受けたことあるけど、これが通ったら間違いなく別件逮捕の手段にされて冤罪増えますね。
凌辱エロゲ規制に留まらないとか言ってたのが本当になっちゃったよ\(^o^)/

以下、児童ポルノ(予定)につき閲覧注意!
090626_002.jpg

ちょっくら釣りに行ってきました@市内の沼。
しかし3時間粘ってボウズとはこれいかに。
アタリはあるけどまるで釣れない。
へら用仕掛けと小物仕掛けが絡まっておじゃん。
まさかの30℃超えで日焼けヒリヒリ。
散々な釣果だぜ。
さすが都会の魚はスレてるぜ。


090626_003.jpg

1回や2回のボウズくらいで挫けないもんね!
スズノネセブン!をプレイ中。
ティンクル☆くるせいだーすは絶賛放置中。

suzunoneseven_2_4_new_0000.jpg
(クリック拡大)

1回クリックするまでにこれだけ立絵が変わるのも珍しい。
たいていは1クリック、1表情だよね?
よく知らないけど結構手間がかかってるのでは。
nuramago_62_5.jpg
おばあちゃんが可愛すぎて生きてるのがつらい。

久しぶりに「ぬらりひょんの孫」を更新。
最近の流れからこのセリフでレビュー開始と決めてたんですが、実は今回おばあちゃんはあまり出番がありませんでした。
その代わりと言っては何ですが、

nuramago_62_4.jpg
じいちゃんがカッコよすぎてFuck'n 嫉妬!

やっぱこの漫画は一枚絵は抜群にうまいと思うのですよ。


そして今回散々な目にあった姫様たち。

nuramago_62_2.jpg
!?

nuramago_62_6.jpg
苔姫再登場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


もしかしてこの後、なんだかんだで助かったけど、妖怪化して奴良組の一員となるのでしょうか。
いや、このままだといくらなんでも若すぎるから、苔姫のおばあちゃんなのか。


最後に(ある意味)今回一番の見どころ。

nuramago_62_1.jpg

ズギュウウウン!!

さすが淀殿ッ!!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ! そこにシビれる!あこがれるゥ!!


↑キスしてるわけじゃなくて、口から内臓を吸い出してるのです。
キモイヨー。
学園モノや妊娠も!? エロゲの規制は陵辱系にとどまらない!?

既に野田の勉強会は、陵辱系ゲームに留まらず、18禁ゲーム、暴力、殺人描写のあるゲームやアニメ の規制案も作って居る。

なんだこれ。もはや世界中のあらゆる創作物を否定ですか。
それとも何?二次をただ規制したいだけ?
二次よりはるかにリアルな映画、ドラマ、AVは無視してるみたいだし。

凌辱エロゲ規制

学園、妊娠、人外エロゲ規制 ←今ここ!

ゲーム全般規制

アニメ、マンガ規制

AV規制

ケータイ小説規制

ドラマ、映画規制

\(^o^)/

この流れだとむしろこうならないとおかしい。
うははー。創作物暗黒時代の始まりだー。
個人的にエロゲ並みにハードなのに、メインターゲットが10代のケータイ小説の方がどうかと思う。

自民さよなら。
移民の民主の方がまだマシだぜ。

追記。ナチスと牧師のコピペでも貼っておく。

なぜナチスを阻止できなかったのか-マルチン・ニーメラー牧師の告白-
 
ナチスが共産主義者を攻撃したとき、自分はすこし不安であったが、とにかく自分は共産主義者でなかった。だからなにも行動にでなかった。
次にナチスは社会主義者を攻撃した。自分はさらに不安を感じたが、社会主義者でなかったから何も行動にでなかった。
それからナチスは学校、新聞、ユダヤ人等をどんどん攻撃し、自分はそのたびにいつも不安をましたが、それでもなお行動にでることはなかった。
それからナチスは教会を攻撃した。自分は牧師であった。だからたって行動にでたが、そのときはすでにおそかった。



拾いもの
090618_1.jpg

前に釣った魚でもさらしてみる。クリック拡大。

090616_1.jpg
フナ。

090616_2.jpg
ハヤ。

特に趣味と言うほどはまってるわけじゃないが、佐賀にいるときは近くのクリークでよく釣ってます。
駅から徒歩10分。街の真ん中のクリークで30センチオーバーのフナとか野ゴイとか釣れます。
↑の写真のフナはなんと40センチ近く!
ハヤの数釣りも楽しい。

最近また釣りたくなってきた。近くにいい釣り場ないかなあ。誰かおせーて。
suzunoneseven_1.jpg

個人的に応援しているメーカー、Clochetのスズノネセブン!を購入。
バックに映ってる現在プレイ中のティンクル☆くるせいだーすは、聖沙とリア先輩とナナカという、最初に気に入った3人を攻略したところでプレイが止まっており、気分転換に気になっていたコイツを買った次第です。
でも積む気はない。今度こそ絶対に積まないぞ。
とか言いつつ積んだゲームは数知れず。


suzunoneseven_1_2.jpg

開始10秒で謎の美少女と出会う。
嗚呼、素晴らしきかなエロゲ展開。
とりあえずこのキャプだけ撮って終了しました。(くるくる積むわけにいかんのよ!)


独り言。
ログ見てて思い出したんだけど、ToHeart2をレビューしたときは、検索逃れのため必死に隠語を使ってたんだよなあ。
ToHeart→東鳩みたいな感じで。
いつの間にか何の気兼ねもなしにエロゲの紹介してるし。

独り言その2。
エロゲのことを「美少女ゲーム」と呼ぶのはどうかと思うんだ。
だいたいエロゲにゃ美「少女」はいないはずなんだぜ?
変に美化せずにおとなしく「エロゲ」とか「18禁ゲーム」とか呼んで隔離した方がいいよ。
ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~

アトリエシリーズなんてやったことないし、特に興味もなかったんだけど、

rorona_2.jpg
この絵と

rorona_1.jpg
この絵を見て俄然購入意欲がわいてきました。
この絵師誰?なんか滅茶苦茶可愛いんですけど。


rorona_3.jpg
>対応映像出力: NTSC,480p,720p,1080i,1080p
>対応音声出力: リニアPCM 5.1ch/7.1ch

まさかのフルHDに7.1ch。
あれ?実は大作ソフトじゃね?
でも7.1chスピーカー持ってる奴なんて見た事ありません。


エジさんの言うところの”癒し”がロロナにある気がするんだ。

ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱) 特典 特製ポスター小冊子付きロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱) 特典 特製ポスター小冊子付き
(2009/06/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
犬神撃退後、ゆらがカナちゃんを呼び出してリクオのことを尋ねるシーンにて。

WJ掲載時

nuramago5kan_4.jpg
「リクオくんと付き合うの きっと…険しい道になると思う!!」


5巻

nuramago5kan_1.jpg
「リクオくんってたぶん 私のこと…好きだと思う!!


カナちゃん…ただの勘違いの痛い子になってるよ…orz
まさに「何を言うとんのやこの子は…」(by陰陽師少女)て感じです。
一応直前につららを思い出すシーンは残ってるので、超好意的に解釈すると、
リクオとつららは付き合っているかも→なんとなく嫌なので認めたくない→リクオは私が好き
というミラクルな想いが…ないな。


nuramago5kan_2.jpg

それから全然百鬼夜行ぽくない表紙もどうかと思います。
それにこの二人はリクオの百鬼夜行には加わらないじゃないか。


ちょっと文句ばかりになってしまいましたが、当ブログはぬらりひょんの孫を応援しています。
最近掲載順が虫の息になってるし…


nuramago5kan_3.jpg

つららのかわいさは変わりません。

ぬらりひょんの孫 5 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 5 (ジャンプコミックス)
(2009/06/04)
椎橋 寛

商品詳細を見る
『プロ野球スピリッツ6』世界のスーパースターがWBCモードで夢の共演

prosupi6.jpg

WBCキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

プロスピならやってくれると信じてました。
しかし顔グラに一段と磨きがかかった気がする。
持ってて良かったPS3!
早速PS3でもWiiや箱○と似たようなのがでるみたいです。

ソニー、PS3 モーションコントローラのプロトタイプを披露

これはこれでゲームの幅が広がって楽しそうなんだけど、

090604.jpg

このバイブみたいなデザインはどうにかならんのか。
まさかこれで発売とかないよな?

PSP goは26,800円で11月1日に発売。
携帯ゲームとしてはバカ高いけど、16GB積んでるメディアプレイヤーとしては安い…か?


これでギャルゲ出してくれ。
でもカメラだけで$200なんて売れるわけねえ。

PS3にも似たのはあるけどさすがにレベルが違うな。

