どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090731_1.jpg

昨日から水漏れが止まりません。
穴埋めしても次から次へと漏れてもうお手上げ。
新しい水槽買うしかないのかな…
そんなに高いもんじゃないけど引っ越しが超面倒だもんなぁ。
411 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日:2009/07/27(月) 02:15:18 ID:TAm6sWn3O
小ネタ
・36ドベ5 とら、黒子、赤星、ぬらり、めだか

・37・8巻頭OP C金未来C31P黒子、ぬらり
・ぬらりドラマCD化



ほぼ確定情報。これで勝つる!
最近調子いいみたいだしこの勢いでアニメ化だ!
@先週号のハヤテのごとく!

hayate_233_2.jpg


あーたん!あーたん!あーたん!あーたぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!あーたんあーたんあーたんぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハああああああ!!!あーたんあーたんあーたんぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!天王洲アテネたんの金色縦ロールの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 233話のあーたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! アニニメ2期放送されて良かったねあーたん!あぁあああああ!かわいい!あーたん!かわいい!あっああぁああ! コミック20巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!コミックななんて現実じゃない!!!!あ…サンデーもアニメもよく考えたら… あ ー た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああ(以下略)

233話のあーたんが予想以上にエロかわいかったので、ついかっとなってやってしまった。今は反省している。
おい!畑!ハヤテの続きが気になるなんてヒナ祭り以来だぞ!どうしてくれる!
今まで買ってきたのは全部、小さいトレーディングフィギュアだったからなぁ。
コツブキヤ製、「超昂閃忍ハルカ」のナリカ、ダメージVer.です。
とある中古屋で驚きの1200円(箱無)だったので、つい買ってしまいました。

サムネイルクリック拡大。

narika_1.jpg
まえ。

narika_2.jpg
うしろ。

narika_3.jpg
あっぷ。

これが1200円とはまさに掘り出しもの。
ついでに今使ってないサブ水槽にディスプレイしてみた。

narika_4.jpg

前がリトバスとToHeart2のフィギュアコレクション。
後ろが件のナリカとハイコンプロのHi-νとサナビー。

うむ。
我ながら水槽ディスプレイは妙案だ。ライトあるし。

超昂閃忍ハルカ 閃忍 ナリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 宮沢模型限定ダメージVer.超昂閃忍ハルカ 閃忍 ナリカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 宮沢模型限定ダメージVer.
(2008/06/17)
壽屋

商品詳細を見る

アマの高騰っぷりを見ると1200円がいかに安いかが分かる。
劇場で2度見てネタバレサイト見たうえで少しだけ。
もちろんネタバレ全開なので注意です。
児童ポルノ法改正: 行政の裁量拡大に無警戒な政治の惨状

単純所持については、それが本人の意思に基づくものであることを立証する挙証責任を捜査機関に義務づけるとの条件付きで、「基本的には単純所持を処罰対象とすることで合意した」と語った。
また、現実に子どもが被害者とならないマンガやアニメは、禁止の対象からはずすことで合意したことも明らかにした。


2次大勝利!
これに関しては民主GJと言わざるを得ない。
後はソフ倫が日和んなければいいんだけど。

追記
児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通し(痛いニュース)
あれ?廃案になっちゃうの?
それはそれでいいんだけど、民主案ならその方が良いとおもうんですが。
公式ブログにてアニメ版のスタッフが紹介されました。

アニメビジュアル&スタッフ紹介にゃんこい!ブログ

nyankoi_2_1.jpg

>アニメーション制作:AIG
>監督:川口敬一郎
>総作画監督:佐光幸恵
>ネコ作画監督:山根まさひろ

AIGと言えば瀬戸嫁?くらいしか…
監督はハヤテ1期、作監はギアス2期の人。
つかネコ作画監督ってなんだよw

多くは期待しない。ツインテ姉妹がかわいければそれでいいです。

前に書いた原作「にゃんこい!」レビュー
スズノネセブン!販促動画。
他にもかみぱにとかあかね色とかもあるけど。



suzunone_4_1.jpg

すみれかわいいよすみれ。
スズノネヒロインの中じゃダントツのかわいさ。
さすが人気投票で2位をダブルスコアで打ち負かしただけありました。
つか美奈都…
サブキャラより人気ないとわ( ´Д⊂ヽ
ロロナやってて初めてフリーズorz
2時間せっせこ調合してたのに…
CoD4でも何度かフリーズしたことあったけど、RPGのフリーズとなると致命的です。一気にやる気なくします。

↓他にも色々バグが見つかってるようです。
バグ情報 ロロナのアトリエ攻略wiki

バグ多すぎだろ常考…orz
>フリーズバグ
>・フレンドへ「仕事のこと」を選択直後
まさにこれだったわ。
なんとかして下さいガストさん。

ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版)ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版)
(2009/06/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

ゲーム自体は面白いと思う。少なくとも、白騎士よりは。
久しぶりにアクセス解析を覗いてみした。
先月分の解析結果です。

■検索ワードベスト3 (似たようなワードは一括)
1位 「かんなぎ 聖地」 「かんなぎ 聖地巡礼」他
かんなぎ終わってからだいぶ経つけど、いまだにこのワードで飛んでくる人が多いです。
もう聖地巡りはしないだろうけど、最後にこんなのを紹介してみる。
 ★旅館麻屋 七ヶ浜町限定 「かんなぎストラップ」 販売開始です。
ここの他にも海の家とかでストラップ売ってるらしいです。
何と言うか…もうええわ。
アニヲタが来襲してでも町おこししたいならぜひともやっちゃってください。
鷲宮ほどの人気は無理だろうけど。

2位 「うたわれるものらじお ダウンロード」
放送中にGetASFStreamを使った方法を紹介したんだけど…
今は知らん!おとなしくCD買え!

3位 「ぬらりひょんの孫 感想」
応援している身としてはこのワードが多いのは嬉しいことです。
が、最近あまり更新してないなあ。だってめんどいんだもん(´・ω・`)


■他に気になった検索ワード
「にゃんこい」
順位でいえば6位。で、アニメはいつ放送開始でどこ制作?
TBSアニフェスでデカデカと取り上げられてるから京アニ!だったら嬉しい。

「ぬらりひょんの孫 ヒロイン」
正統派→つらら
変態紳士→ゆら
空気→カナ

「持田香織 下手」
1年半前に書いた記事なのに、毎月これでちょくちょく飛んできます。
もう許してやれよ。

「なぜ俺には妹がいない」
知るか。
090626_002.jpg


釣りは釣りでもアウトドアの方の釣り。
この前のリベンジ。貞山堀へ行きました。

090703_2.jpg

開始早々になぜかハゼが釣れました。
つかった餌は練り餌。普通は見向きもしないはずなのに、なんで?
結局ハゼはこの1匹のみ。


090703_1.jpg

ウグイ(ハヤ)。
コイツがあと2匹釣れて今日の釣りは投了。
まぁ釣れたことは釣れたけど、大した釣果じゃないなぁ。
やっぱりまずはポイントを見つけねば。入れ食いの爽快感を味わいたいよ。

ちなみに釣ってるとき対岸にタヌキが!
写真撮ったけど、全然写ってなかったので載せれないのが残念。
昨日「スズノネセブン!」を全クリして、やっぱりクロシェットはサイコーだと感じた矢先のニュース!
今月号の電撃HIMEで、スズノネFD含むクロシェット新作の特集記事が!
このwktkを皆に伝えたいので、早速スキャンして紹介するのです。

ちなみにこのスピードでエロゲをクリアしたのはたぶん1年ぶりくらい。

それでは今月号の電撃HIMEから。

■「スズノネセブン!」ファンディスク
スズノンセブン! -Sweet Lovers Concert-
(クリック拡大。ちょっとえちぃので塗りつぶしアリ)
suzunone_3_1.jpg

suzunone_3_2.jpg

11/27発売予定。 7800円。
ファンディスクにしてはちょっと高いけど、サブヒロイン攻略可能となっちゃ、買うしかない!!!!
特に桃子さんとシマリリ先輩は全力で攻略します。
ライターがやたら多いけど本編見る限り問題は無い、かな?
ところで姉妹丼は?姉妹丼は無いの?


■新作 あまつみそらに!
suzunone_3_3.jpg

冬発売予定。
原画:しんたろー

メインヒロインが神様で、妹がいて…
えーと、それなんてかみぱに?
しんたろー氏のエロかわいい立絵は大好物です。

ところでヒロインの名前が神奈か…
この季節で神奈と言ったらアレを思い出すじゃないか。
