どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
作者取材中のため、今日の記事はお休みします。(マジです)
取材の成果は近日中にお伝えします。

最近休み過ぎだろとかいうツッコミは勘弁してください。

つかお前、まだ佐賀にいるのかよ。
いい加減冬休みなんて終わってるだろうに、キサマそれでも学生か!



えー、えー、卒論モードな男のひがみですよ。

2007.01.13 00:13 URL | エジ #- [ 編集 ]

予定より一週間も遅れましたからね~来仙。
でも遊んでないですよ?取材ですよ?社会学習ですよ?ww

2007.01.13 17:05 URL | ナルゥ #- [ 編集 ]

帰仙じゃなくて来仙。

これが若さかっ。

2007.01.13 22:06 URL | エジ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/101-1d781c81

