どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だいぶサボっていたKanonレビューを気まぐれ再開。

初っ端からブルーの名雪さん。
一体どうしたのでしょうか。あの日なんでしょうか。

kanon_16_2.jpg

最近旦那の様子が変なんです。
勝手にキツネと結婚したかと思ったら今度は先輩と夜の学校でハッスルしちゃったりして。
いや、祐一の女癖が悪いのは今に始まったことじゃないけどさ。
それでも私が正ヒロインなのよ。本妻なのよ。居候のたい焼き泥棒なんかじゃないよ。
このままだと本妻どころかただのメイドさんだよ。

ジゴロな旦那を持つと苦労しますね。

そしてその旦那はというと。

kanon_16_3.jpg

今日もナンパしてました。

「わさびは?」
「見るのも嫌です。」
「からしは?」
「名前を聞くのも嫌です。」
「相沢祐一は?」
「人類の敵です。」
「Kanonは?」
「大好きです」

kanon_16_5.jpg

祐一なんか死んじゃえー。


そんな人類の敵な祐一君ですが、彼の楽しいナンパライフは長続きしないのです。
そうでないと名雪さんがシン・アスカのように一生日の目を見ることができなくなってしまいます。

香里に呼び出された祐一は栞が余命いくばくも無いことをカミングアウトされます。
明かされた衝撃の事実!さて、祐一のとる行動は?

kanon_16_4.jpg

「あの子、なんのために生まれてきたのよぉぉぉ!!??」
「そこに俺がいるからさ。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

祐一の不幸な少女エンカウント率は黄金の爪を取った後のピラミッド並みです。

いますぐ俺と変われ祐一
って思った同志はぽちっとお願いします
e_01.gif
スポンサーサイト

http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/index.html
公式サイトですおん('A`)しってたらよけいなおせわ乙(自分に)DVD3巻の予約がしめきられましたね・・・自分は予約もれ('A`)('A`)('A`)('A`)ナルゥさんもなゆき萌えだったのですか!!!いやはや、私も一人で、アニメみながらもだえてますよ!納豆のときはMAXもだえ記録!ゲームのほうはしてないので、あまり詳しくないのですよ!ナルゥさんのブログのおかげでいろいろなアニメにであってます!感謝感謝ヾ(*'Α`*)ノかといってゲームもおろそかではありませぬ!長文しつれいいたしました

2007.01.23 02:44 URL | アッシュ #Q1rmf/TI [ 編集 ]

どうもです。
公式サイト、存在は知ってましたがチェックはしてませんでした。
スタッフコメントとかなかなか興味深いですね。これからはチェックすることにしましょう。

名雪、もいいけど自分としては栞が!
いや、現実にいれば十分引くレベルだとは分かってます。分かってますとも・・・

ではこれからもコアな記事を書けるように励みますのでどうぞよろしくお願いします!

2007.01.23 18:29 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/109-6640bd87

Kanon 第16話「真夜中の聖譚曲~oratorio~」
 名雪の出番は格段に増えたのに、その悲しげな表情のあまりの多さに、ほとんど胸を締め付けられるような思いで画面を見ていた私でしたが、思いもよらぬアレンジ曲の投入に、腰を浮かさんばかりに驚きました。 その曲は、主題歌のアレンジバージョンの一つ、「Last Regrets

2007.01.22 02:06 | Old Dancer's BLOG

(アニメ感想) Kanon 第16話 「真夜中の聖譚曲 ~oratorio~」
Kanon 1魔物との戦いは終わった・・・傷ついた舞は、佐祐理と同じ病室にいた。祐一はあゆを連れて二人を見舞うため病院を訪れる。元気そうな二人に安心する祐一。しかし、そんな祐一へ舞は意味深な言葉を告げるのだった・・・。

2007.01.22 18:55 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

