どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在放送中でここでレビュー中のKanon。
ここではGUBAでUPされている動画を紹介します。
随時更新予定。
Kanon prelude
第1話 白銀の序曲~overture~
第2話 雪の中の入祭唱~introit~
第3話 記憶のない組曲~partita~
第4話 休日の奇想曲 ~caprice~
第5話 魔物たちの小夜曲 ~serenade~
第6話 謎だらけの嬉遊曲~divertimento~
第7話 家出と仔猫の遁走曲 ~fuga~
第8話 追憶の幻想曲 ~fantasia~
第9話 子狐の子守歌~berceuse~
第10話 丘の上の鎮魂歌 ~requiem~
第11話 光と影の間奏曲~intermezzo~
第12話 異形の円舞曲 ~waltz~
第13話 あぶなげな三重奏 ~trio~
第14話 ひびわれた協奏曲 ~concerto~
第15話 かくれんぼの小奏鳴曲 ~sonatina~
第16話 真夜中の聖譚曲 ~oratorio~
第17話 姉と妹の無言歌 ~Lieder ohne worte~
第18話 消え去りゆく緩徐楽章 ~adagio~
第19話 ふれあいの練習曲 ~etude~
第20話 別れの夜想曲 ~nocturn~
第21話 君のいない輪舞曲 ~ronde~
第22話 追想の交響曲 ~symphony~
第23話 茜色の終曲 ~finale~
最終話 夢の果てのカノン ~kanon~

よろしかったらぽちっとお願いしますe_01.gif

おはこんばんちは!
これから初めての『ランキングぽちっと』するよ~1位を目指せ!

2006.11.16 20:21 URL | てすたろっさ #tv/nEnhY [ 編集 ]

どもっす♪
おお!PSランキングが20位以内に!

でもPSはともかく、アニメランキングのトップ10の壁が高いこと高いこと・・・

2006.11.16 21:55 URL | ナルゥ #- [ 編集 ]

エロマンガ諸島にて生息が確認されたえろがっぱです!
ところで、ランキングあがるとイイことあるの?

2006.12.05 16:15 URL | エロガッパ #MvOOFtoc [ 編集 ]

エロマンガ島ってもう存在しないのだよ?少なくとも地図上では。
詳細はWikipediaでも。

ランキングが上がるとうちのサイトに来る人が増えて、更新しがいがあるということです。

2006.12.06 16:20 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

Airの感想書いてみましたよw
ホントにいい作品でした(T_T)

2007.01.11 20:14 URL | ヴィリー #O42Ft0Dk [ 編集 ]

順調にAirの布教がすすんでますね。
ナルゥさんGJ!

2007.01.12 15:52 URL | やさか #k9MHGdfk [ 編集 ]

AIR絶賛布教中です♪
あと残るはエジさんくらいなんだけど…(笑)

自分としては、そろそろクラナドに手を染めねばと考えてたりしなかったり。

2007.01.12 22:55 URL | ナルゥ #- [ 編集 ]

(´゚д゚`)∩オッパイオッパイ             ⊂彡
じゃなくて、はじめまして(*'Α`*)いつもサイトみてます!大好きです!なにが?ブログが(*'Α`*)
ところで質問なんですけど、Kanonって今19話ぐらいまで、放送してますよね?
14話以降は、GUBAでは、まだですか?ようつべでは、(画質乙)16話まで、放送されてますよん

2007.01.23 02:36 URL | アッシュ #Q1rmf/TI [ 編集 ]

>アッシュさん

こちらこそはじめまして!
いやはやこんな場末のブログまで来ていただいていたとは・・・感激です。これからは下手なことかけませんねww

Kanonはまだ16話までしか放送されてませんよ。GUBAのやつは定期的に探していますがまだアップされてないようですね。見つけたらこちらでも紹介しますよ♪

2007.01.23 18:16 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/12-5579b423

