どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今更ながらSimCity4にはまってますw
スーファミ版2000以来のプレイ。当たり前だけどボリュームが段違いですね。
ただそのボリュームゆえか、パソコンが悲鳴を上げてる・・・
重すぎだろ、常識的に考えて・・・

下は我が街、その名もSENDAI。(クリックで拡大)

simcity4_1a.jpg

人口およそ26万。本物の仙台には程遠いが、まぁ本物も大分無理して100万だから良しとしよう。
さりげなく左上の山には青葉城、近くに八木山を再現(したつもり)。
ちなみに中心部の地価が一番低く、スラムを形成しております。

ほかに4つほど作ったけどとりあえずここが一番大都市。
さて、

上の写真、北の端に注目。

鶴屋さん

   どうにょろ?    (クリックで拡大)

こんなのまで建てられるからSimCityって素晴らしいのだ(笑)

よろしかったらぽちっとお願いしますe_01.gif

鶴屋さん地区に住みたいのですが住民票の取得はど~すればいいんでしょうか?w

2007.02.08 19:45 URL | ヴィリー #O42Ft0Dk [ 編集 ]

市長の手にかかればそんなことお茶の子さいさいです。
転入届は無事受理されました。
こちらでお確かめください→http://blog80.fc2.com/n/narumoka/file/simcity4_3.jpg

ヴィリーさんは隣町の工場で働いてるそうですよwww

2007.02.08 23:50 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

ありがとうございます(*‘‐^)-☆
これで家のどこからでも鶴屋さんが見れちゃうってわけですね♪
たぶんこんなところに住んでたら仕事にあんまり行かないかもw

2007.02.09 00:25 URL | ヴィリー #- [ 編集 ]

早急に八木山の治安を回復せよ。

2007.02.09 01:21 URL | エジ #- [ 編集 ]

わが街の八木山住民は自宅の鍵の在り処を知らないそうです。
すばらしき治安の良さですが何か?

2007.02.10 03:04 URL | ナルゥ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/127-34c16b49

