どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゲームの世界でも女は非力 (msn毎日)
>RPGの多くは、女性キャラクターが男性キャラを魔法などで補助をして、前線には立てないのが普通で、「女は、黙って男の後ろについてくるもんだ」と言わんばかりの能力配分になっています。
カルラとトウカのレベルを99にして最前線で暴れさせまくった俺は一体?

米の「ヨーコ物語」使用を非難。朝鮮教文同 (朝鮮新報)
>日帝の朝鮮侵略と40余年間にわたる軍事的占領は、古今東西のどこにも類例のないもっとも野蛮で凶悪非道な特大型国家犯罪
どの辺をもって『最も凶悪』なのかをぜひご教授願いたい。

Wikipedia閉鎖? (メディア・パブ)
それは困る。非常に困る。でもどこかしらが買収すると見た。

ゆとり教科書wwww (2ろぐ)
これってマジ?変形マシーンwww

中国、山を『緑化』 (痛いニュース)
その発想は無かったわwww素晴らしきコロンブス的発想。ただし斜め上。

童貞オタクがヤリマンに告白された場合の断り方 (2ちゃんねる実況中継)
バレンタインでは>12のセリフを使わせてもらおう。

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/131-ffb3c0e1

