どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは。最近どうも”ひな祭り”を”ヒナ祭り”と脳内変換してしまうナルゥです。
もしくは”ひな祭り祭り”でもいいのですが、これが分かった人はもれなくハヤテ信者。おめでとう。

さて、そーゆーわけで先日購入した「ハヤテのごとく!」10巻の紹介をば。
前回のハヤテレビューが3巻でいきなりのジャンプですが気にしない。
だって今更4巻~9巻のレビューしたって誰も興味ないでしょ?
最新刊でも興味ねーよと言われる方はすみやかにブラウザを閉じていただいて結構です。
突然ですが、私ナルゥはヒナギク萌えへの転向を宣言します。
3巻まではナギ萌え叫んでたくせにーとかいう人。
だってしょうがないじゃんよ!
家族思いで才色兼備のスーパー美少女(マリアさん談)のくせに高いところが苦手とかどっか抜けててしかもなぜかハヤテに惚れるツンデレなんすよ!?
であるからして、ヒナギクに萌えるのは必定、自然の理なのである。
うん、客観的に見ると非常に気持ち悪いこと言ってますね、俺。

そんなヒナ萌えの俺としてはひな祭り祭りのラスト、
hayate_10_1.jpg

このハヤテはあらゆる意味で許しがたい。
ド畜生!ハヤテしかり祐一しかり、ジゴロなんつー不純で不健全で不平等な存在はこの世から消えてなくなってしまえばいいんだ!
最初からこの世にいねーだろバーローwwwwとかいうツッコミは聞かなかったことにします。

hiyate_10_2.jpg

このヒナギクは本気でプロフィール画像にしようか迷った。
今も、迷ってます。
(ちなみにこれはカバー裏の絵。畑先生は本当によく分かってらっしゃる)

hayate_10_3.jpg

何かと理由をつけてハヤテのベットに転がるナギの図。
いやはやこの構図も秀逸なものというか変な脳内物質の分泌を感じます。
特にコロンって!コロンっていう擬音が!
やっぱりナギも悪くないですな!

・・・・・・タイプするたびに多くの冷たい視線を感じるのはなぜだろう・・・?
それでも私は突っ走りますとも。それが我がブログのモットーですから。
付いて来れる奴だけ付いて来い!
付いて来れない奴は見るな!見ないでくださいお願いします。(特に『宮城県』からアクセスするアヤシイ香具師)


おまけ。

hayate_10_4.jpg

その気持ち、よーく分かります。
少年漫画でヒキコモリのメインヒロイン。とっても斬新♪

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif


、、、どうしよう、その絵(上から2枚目)に萌える。
はやてはヲタネタとしてしか反応できなかった、イマイチ作品としてインプットされてるのにっ

2007.02.22 23:49 URL | エジ #- [ 編集 ]

ハヤテは普通にギャグ漫画としても面白いですよ?
画力は・・・はっきり言ってダメダメだけど。

まぁ春からはアニメもスタートすることだし、そっちを見てもいいんじゃないすかね?
もちろん我がブログでもKanonとコードギアスの重要な後釜としてレビュー予定。

2007.02.23 00:39 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/136-4d049cb6

