どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
痛いニュースから見つけた海外版最萌。ただしロリ限定(笑)

(注:最萌とは?
最萌トーナメントの略。
その名の通り、最も萌えるキャラを決める2ちゃん上のイベントである。
有名なアニメ最萌トーナメントに関して言えば、その一年で放送されたアニメの中で一番萌えたキャラは誰か?を人気投票で決定するとってもキモいアニヲタ達の祭典のこと。
数百の候補から自分のお気に入りを勝ち残らせるために、真性のヲタ達は最萌期間中ネットカフェに通い詰めである。
もちろん管理人は参加したことはないが結果は多少気になっていたりする。
詳細は
最萌トーナメントリンク
アニメ最萌トーナメント2006
Wikipedia
とかにて。

って前置きが長くなりました。海外版最萌。その名も「loli battle 2007」

海外版最萌 loli battle 2007

うーん、素晴らしく香ばしい香りがするww
これ日本人も参加したりしないだろうか?
今後の票数に注目。票数が急激に伸びたら間違いなく本家アニヲタの介入ですw

で、よく見るとなかなか興味深い対戦が多い。
Louise×Shanaとか特に注目のカードでしょ。
ていうかシャナファン=ルイズファンなんじゃないか?
観鈴が水銀燈に勝ってる!と思ったら次の相手は翠星石か・・・
優勝候補はシャナorルイズ、なのは勢、エヴァ様、長門、翠星石ってとこ?
いや、俺はこの中の半分も知らないわけですが。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/137-f042cdfa

