どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PS2「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」まもなく発売となります。
発売日が近くなるにつれ、管理人のテンションも勝手にうなぎのぼりの滝登りです。
しかし未だに熱帯雨林さんからは配送お知らせメールが届かない・・・そろそろ届いてもいいはずなのに!ヽ(`Д´)ノムキー!!
でも初回特典のスティックポスターどうしよう?
部屋に張るほどの勇者にもなれないし、捨てるのももったいないし・・・
欲しかったらあげます。ごめんなさい嘘です。

てかゲームのウルトリィさんの立絵
WS000063.jpg公式サイトより
目のやり場に困ります。
デカスギ。だがそこがいい
プロモでは寄せて上げてしてるしーー

いかん、ウルトリィさんを使いたくなる自分ガイル。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「ふえればふえる!キャンペーン対象全グッズ」+「A うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「ふえればふえる!キャンペーン対象全グッズ」+「A
PlayStation2 (2006/10/26)
アクアプラス

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

ポスター部屋に貼って、勇者になるんだー!ヽ( ゜ 3゜)ノ
部屋がムリならおススメはトイレ、トイレ、トイレだぁ~~
|| WC ||Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
そして……
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
てな感じで友達を驚かせちゃえ(笑)佐賀人魂の見せ所だな☆

2006.10.25 15:48 URL | てすたろっさ #MSSKFXRY [ 編集 ]

「うたわれるもの」の公式サイトみたよー。てっきり、美少女ゲームっぽいやつだと思ってたら、ちゃんとしたシュミレーションRPGじゃん。キャラも多くて個性あるし、かわいい子多いし(笑)、なかなか面白そうだね☆

それにしてもウルトリィさんだけホントに巨乳だねぇ(笑)スバラシイ!!

2006.10.25 16:01 URL | てすたろっさ #MSSKFXRY [ 編集 ]

トイレか、それはいい案だ。
ではテッサ家のトイレに貼っておきましょう。
なんてったて1枚や2枚じゃないからね!7枚?8枚?多いっすよ。

うたわれはもともとエロゲーだけどエロなんて全く必要ないよね。
巨ニューなのはそのころの名残さっ
そもそもキャラのエロさはDQⅧのゼシカのほうがやばかったし!

ただの美少女ゲームを俺がわざわざ予約する訳なかろう。

2006.10.25 16:15 URL | ナルルゥ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/14-b8c47c27

