どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まさかの二人同時攻略。
さすが祐一。脅威のジゴロ。このままでは秋子さんまでその毒牙にかかる日もそう遠くないな。
ってぅおい!!そいは痛かってレベルじゃなかぞ!!

グロ(予定)注意。
kanon_21_18a.jpg

まぁいいさ。とりあえず舞呼んで来い舞。

今週のKanonはこんな感じです。感想短ッ。
まぁいくらなんでもこれで終わらせるわけにはいかんですな。
もうちょっとだけ続くぞい。

kanon_21_1.jpg

「ボクのふたつ目のお願いは・・・今日だけ一緒に学校へ通いたい。」
「この場所を二人だけの学校にして、一緒にお勉強をして、給食を食べて・・・」


あゆのふたつ目の願い。幼くも既に真っ当なジゴロの祐一君は、そのジゴロの精神にのっとりあゆの願いを快諾します。かわいい女の子のお願いはとりあえず頷いておく、というのがジゴロの一歩というもんです。
もっともこの時の軽率な糞餓鬼の返事が後のあゆを奇行へと走らせるわけですが。

それから

kanon_21_2.jpg

だからどうやって登ったんだよと。
大人でも登れねえぞ、こんな木。
あ、ツッコんだら負けって意味ですか?

今日は朝から元気がない祐一。
栞攻略後もこんな感じでしたが、ここまでオとした女がいなくなれば誰だってこうなります。

kanon_21_20.jpg

あまりに凹み続ける祐一に名雪が一言。

kanon_21_4.jpg

「祐一・・・あゆちゃんがホントに好きなんだね・・・」

・・・・・・・・・・・・ふーーー・・・。
さーみなさん、アルトリコーダーの用意はいいですか?なんなら両手に持ってもいいですよー。
それでは先生が合図したら、一斉にあの鬼畜祐一のケツの穴に突っ込みやがれこんちくしょう!!


kanon_21_5.jpg

なんとか祐一を元気付けたい名雪は彼をメイドカフェに誘います。
メイドさんに萌えれば祐一もちょっとは元気になってくれるかな?本当は私に萌えて欲しいんだけど。
しかし当の祐一はメイドなんか興味ねーよと言わんばかりにあさっての方向を見ています。

kanon_21_7.jpg

メイド萌作戦が失敗に終わった名雪は、今度は一緒に勉強という古典的な方法をとります。
古典的ながら古典的だからこそその効果は大きいというもの。その選択は正しいぞ、名雪。それは全国のおっきいお友達が誰しも望むシチュエーションだ。

kanon_21_8.jpg

さらにはその豊満な胸部を魅せる色仕掛け作戦を敢行。
元来ロリでぺちゃパイ好きの祐一もこれには陥落。

kanon_21_21.jpg

「ありがとうな。元気づけてくれて・・・」

すっかり自分のせがれまで元気になってしまった祐一は、ティッシュ箱片手に名雪の部屋を後にします。正常な男性機能が育った青少年の下半身事情は少々複雑なのです。

そこでまた7年前の記憶。いい加減出てき過ぎな感もありますが。

kanon_21_9.jpg

幼いあゆと祐一は願いがひとつ残った人形をビンに入れ、タイムカプセルにします。
あゆの探しものとはこの人形でした。残ったひとつの願いを何に使うつもりだったのでしょうか。
俺の頭ではいやらしいことしか思いつかないので、あゆの思いを知る術はありません。

あゆの探しものに気付いた祐一は北川と名雪と一緒に山道を掘り返しまくります。

kanon_21_12.jpg

あまりに熱心に堀りまくる祐一に名雪はこの表情。

kanon_21_11.jpg

全国のナユキストが失神してしまうような表情です。アンニュイです。
これを見て北川は呆れたという様子。
この短期間で名雪の祐一への想いに気付いた北川。実は物凄い鋭い奴でした。なぜこの長所を愛しの香里サマに活かせなんだ。

kanon_21_14.jpg

そしてついに見つかったタイムカプセル。なんでしょうかこの屈託のかけらも存在し無い北川君の笑顔は。惚れてしまいそうです。あまりの人の良さに。
名雪?ああ、名雪は置いとく。既に惚れているから。

とりあえずあゆの探しものも見つけてひと段落した祐一は、今度は別の記憶を思い出します。

kanon_21_15.jpg

「私・・・ずっと言えなかったけど・・・祐一のこと、ずっと・・・好きだったよ。」

それは7年前のあの日、幼い名雪が自分に好きだと言ってくれたこと。
しかしそんな少女の気持ちに自分は最悪の形で突き放してしまっていたこと。

kanon_21_17.jpg

ここでデトロイト在住のJaseさんから一言。

Jase
Comment on Feb 22nd, 2007 at 0:23
Hey, Why so much hate toward the pure, innocent and lolicious Nayu-chan?
(おい、なんで君はあんなに純粋で、無垢で、ロリななゆちゃんを毛嫌いするんだ?)


とまぁこれは先日紹介したLoli Battle: Fate Testarossa vs. Aru Ajifu のコメント(一部改変)な訳ですが。何も知らない外人が見たら誰だってこう思うでしょう。ていうか俺も知らないのでこう思います。なんで祐一はあんなに純粋で、無垢で、ロリななゆちゃんを毛嫌いするんだ?

そんな己のジゴロあるまじき過去を思い出した祐一ですが、ちょうどその時担任の先生に呼び出しを受けます。名雪と一緒に。

kanon_21_22.jpg

「二人とも・・・落ち着いて聞くんだ・・・」

「水瀬、お前のお母さんが・・・交通事故にあって、救急車で運ばれたそうだ。」


「っ・・・・!?」

kanon_21_19.jpg

冒頭のグロ画像に続く。

ま、まさか秋子さん、死んだりしないよね?

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/141-3dc89960

Kanon 第21話「君のいない輪舞曲~ronde~」
 今週はあゆ編(I)のクライマックス。そう思っていた時期がボクにもありました…。 うぐはぁっ! こんs、あぶぁっ、んぬぬぬぬぬ、がっ、がはあああああああああああっ! ↑(声にならないらしい)

2007.02.24 20:18 | Old Dancer's BLOG

TVアニメ Kanon 第21話 君のいない輪舞曲 ~ronde~ 感想
「TVアニメ Kanon」僕らの心には、真という名の琴がある。その琴が奏でる音色は人の心を揺らし、想いを舞わせた。それには決して栞を挟むことはできない。止まないのだ。やがて、その音色は空へと舞い上がる

2007.02.24 21:09 | 空色なおれの日々

Kanon【第21話】
先週うぐぅが居なくなってセイセイしたKanon・・・しかし、祐一は引き摺っており、相変わらずの夢で昔を思い出していく。

2007.02.24 22:24 | 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

Kanon 第21話 「君のいない輪舞曲~ronde~」
ぎゃぼーーーーーーっっっ!!! 京アニ、ちょっ!、ちょま、待ってくれ~~~!! ・・・多分、多くのKanon感想ブログ様で今話の感想の1行目は悲鳴から始まってい

2007.02.24 22:32 | 中濃甘口

Kanon 第21話 君のいない輪舞曲~ronde~
ちりばめられた伏線が一本の線へと繋がっていく あのときのあれはここにつながっていたんだ・・・と 何から語ればいいのかわからないぐらいすばらしい回でした。 あ、でもこれだけは言えるよ。 ナユキストにとって最高の回であり最恐の回であったと。

2007.02.24 22:50 | SOBUCCOLI

Kanon #21「君のいない輪舞曲」
 これはもう、あゆルートの途中というより あゆルートを一時中断して名雪シナリオに入ったと見るべきか。

2007.02.24 23:02 | おカネの錬金術師の錬成日記

『KANON』 第21話 観ました
とうとう、二つ目の願いとその願い事を聞いたシュチュエーションが明らかにされました。それは、『あゆと祐一が一緒に二人だけの学校に通うこと』ささやかだけど、普通なら叶わない願い。何故なら、祐一は冬休みの間だけ水瀬家に滞在しているだけの存在だし、あゆはこの街か

2007.02.25 00:25 | 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

Kanon 第21話「君のいない輪舞曲 ~ronde~」
Kanon 第21話「君のいない輪舞曲 ~ronde~」名雪との記憶が甦る裕一、そして秋子さんが…

2007.02.25 00:50 | 恋華(れんか)

アニメ「kanon」第21話 感想。
第21話「君のいない輪舞曲~ronde~」※管理人は原作未プレイです。ので、たまに変な事を言うかもしれませんがご了承ください。別れの時は近づいている。いつものようにあの場所の木に登っているあゆは、祐一に対して2つ目の願いを言う。――今日だけ一緒に学校に通いたい。

2007.02.25 01:06 | 夢の日々。

Kanon 第21話「君のいない輪舞曲(ロンド) ~ronde~ 」
きっと見つかるよ。この人形を必要とする人がいれば必ず――。 あゆが消え落ちこむ裕一。 名雪は、祐一を励まし、あゆの残した天使の人形を探す。 あゆが未来の誰かに願いを残した人形を… 徐々に甦る7年前の記憶――。 雪ウサギに、祐一は名雪とのことを思い出すが…

2007.02.25 01:29 | SERA@らくblog

kanon 第21話「君のいない輪舞曲 ~ronde~」
UREYYYYYYYYYYYY!!!名雪シナリオがキタぜぇっ!(∩´∀`)∩まーっすぐ、GO!

2007.02.25 17:26 | 神音の萌え源泉

Kanon 第21話「君のいない輪舞曲~ronde~」
これ、このサブタイってダブルミーニングだったのか・・・あゆ消失を引きずって、君(=あゆ)のいない日常で手がかりを探す祐一たちの事だと思い込んでいた。その現在進行形とは別に、君(=祐一)を失った幼い名雪

2007.02.25 18:03 | Cross Channel

Kanon 第21話
$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/第21話 君のいない輪舞曲~ronde~だったらぼくの二つ目のお願いは…うぐぅぁぁぁっぁああああwせdrftgyふじこlp…秋子さ~~~...

2007.02.25 20:39 | まぐ風呂

Kanon 第21話 「君のいない輪舞曲 ~ronde~」
第21話 君のいない輪舞曲 ~ronde~

2007.02.26 18:00 | 二次元空間

(アニメ感想) Kanon 第21話 「君のいない輪舞曲」
Kanon 第2巻/アニメあゆが消えてしまった・・・。喪失感から、すっかり落ち込む祐一。そんな彼の側にいて、名雪は祐一を励まし続ける。そんな中、祐一はある夢を見るのだった・・・。

2007.02.27 16:56 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

