どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の試合は285 - 516でアナ・コッポラの勝ち。
コメント数の割りに票数は伸びたなあ。まさか本家アニヲタキター?

今日の試合は、昨日と同じく幼児性愛犯罪者育成アニメ、苺ましまろより松岡美羽がエントリー。
対するは大人気エロゲ原作アニメFate/stay nightよりイリヤスフィール・フォン・アインツベルン。めんどくさいので通称イリヤ。管理人にとってイリヤといえば伊里谷なのだが、それは少数派です。もちろん、欧米でも。

ここで美羽が勝てば次は同門対決となりますが、果たしてFateロリ代表はロリヲタのための真性ロリを打ち破れるか。俺はアニメのイリヤはアーチャー倒したから嫌いです。(苺ましまろは初めから知らん。)

元URL⇒http://www.lolitron.org/2007/02/24/loli-battle-illyasviel-von-einzbern-vs-miu-matsuoka/


Group G Round 2
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(Fate/stay night) vs. 松岡美羽(苺ましまろ)


thumb-ilya_02.jpgthumb-miu_02.jpg


Anonymous
Comment on Feb 24th, 2007 at 0:16
僕はアナ対ひなたの結果を待つとするよ。もしアナが勝ったら美羽に投票するよ。アナ対美羽の直接対決を見てみたいからね。

SK
Comment on Feb 24th, 2007 at 0:19
えっと、君も今まさに知ったところだろうが、アナの大勝利だったよ。
美羽は多分全キャラの中でも僕のお気に入りだけど相手もかなりのロリだ。アナの勝利は彼女にとって大きな追い風になるよ。


Spiritsnare
Comment on Feb 24th, 2007 at 0:20
美羽は苺ましまろそのものだ。
彼女に投票しよう。


Killuan
Comment on Feb 24th, 2007 at 0:26
イリヤ~
http://danboofoo.macrochan.org/data/0a/f1/0af13ce53312a8ea6b200aca06be0495.jpg
http://danbooru.darkmirage.com/data/65/77/65777c11f2684d267f29eed27e9a798e.jpg
http://danbooru.imouto.org/data/9b/6b/9b6be5389efec33debbf219af2b077af.jpg
http://saguratus.com/danbooru/data/3e/32/3e32be07ab23e5e15edc6a1d2cb011f5.jpg

Anonymous
Comment on Feb 24th, 2007 at 0:40
イリヤに投票せよ。彼女は優れたロリだ。彼女は君をレイプするよ。
彼女のベストショットをどうぞ
http://danbooru.donmai.us/post/view/36929
もし君がイリヤに投票しないなら彼女は今夜君を誘拐しに来るよ。

anon
Comment on Feb 24th, 2007 at 1:01
僕はみんなの反応と絵を見てから決めるよ。
イリヤについて調べてるけど、(一回戦でイリヤに負けた)沙羅と双樹のリベンジをしてやりたいって思う自分もいるんだ。
多分寝る前には決めると思うよ。


ayu
Comment on Feb 24th, 2007 at 1:01
イリヤに投票だな。僕は彼女のことを”killer-loli”と呼んでるよ。
でも美羽が強烈にかわいいのは認めざるを得ないな!


Shiro
Comment on Feb 24th, 2007 at 1:04
イリヤに一票。彼女は非常にバイオレンスな素晴らしいロリだ(シロウや凛と同い年)。彼女の”萌え”要素も素晴らしいよ。
みんな思い出すんだ。彼女のそばにはバーサーカーがいるんだ。


Anonymous
Comment on Feb 24th, 2007 at 1:26
これは難しいな。ほかの消化試合と違ってどちらも卓越したロリだ。
でも僕は美羽に投票しなければならない。彼女は少しの愛と心づくしを欲している。今は彼女を愛することが正しいことなんだと僕は思うよ。


Delicious Flat Chest
Comment on Feb 24th, 2007 at 2:40
美羽に投票だ。
http://www.fatechan.net/moe/kareha.pl/1171517448/
http://www.fatechan.net/moe/kareha.pl/1157248449/
http://www.fatechan.net/moe/kareha.pl/1153381001/

Anonymous
Comment on Feb 24th, 2007 at 2:52
おいおい・・・イリヤに決まってるだろ。シロウに負けた後、彼女がシロウの布団の中に何度も現れたのを君らは忘れたのか?
美羽は君らのベッドに現れたのか?そうなのか?


Anonymous
Comment on Feb 24th, 2007 at 3:18
美羽が止まらないいい!!!!!
美羽とアナには違うグループに入って欲しかったよ。そしたら・・・
それから未だに千佳が退場したのは信じられないな。


Anonymous Coward
Comment on Feb 24th, 2007 at 5:01
クソッ、僕はこの勝負棄権して地獄に落ちるつもりだったんだ。でも結局イリヤに投票するしかないじゃないか!美羽は苺ましまろでは結構まともだったから、僕は彼女にロリを感じることが出来なかった。
茉莉とまさか千佳まで敗れた今、美羽に投票してやりたいという気持ちはあるが、それはイリヤに対してフェアじゃない。イリヤ!最後は君からもらった色々なものの恩返しをするよ。そう、僕らロリコンだって正義の心を持ってるんだ。


FeKa
Comment on Feb 24th, 2007 at 6:21
美羽=ビッチ。僕は美羽に投票するよ。

Goldy
Comment on Feb 24th, 2007 at 6:22
もしイリヤが勝ったら、僕はもう一度自殺する!



結果。498 - 311でイリヤの勝利。
アナ・コッポラ×松岡美羽の同門対決は実現せず。
これで苺ましまろ勢は4人中3人が敗退でまさかの苦戦です。
まぁ俺としては非常にどうでもいい人たちなのだが。

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/142-ddddccae

