どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復ッ活!

パソコン復活しました!
てか買い換えました!

ニューPC!

NEC Lavie LL850/HJです。

仕様
CPU:intel Core2 Duo プロセッサー T5500 (1.66GHz)
メモリ:1GB(空1、最大2.5GB)
HDD:100GB
ドライブ:DVDスーパーマルチ
OS:Windows Vista Home Premium
統合ソフト:Microsoft Office Personal 2007 with PowerPoint 2007

こんな感じ。
やっぱりPCにけちるのは良くないですな。
けっこうハイスペックノートだけあってかなりごついのが難点か。
でもその分タフみたいだし、これはこれでいいかな。
とりあえず今はびすたんに慣れよう。

おいコラ。
なんだその大鑑巨砲主義の権化みたいな素敵PCは。
メインメモリ1GBって。Vistaは鬼か悪魔か。

そんなんなら、古いPCは要らないな。
バラすだけバラして、HDDを外付けることを目標にしようぜ。
あーでも、HDDが完全に死んでたら、接続キット買う分だけ無駄になるなぁ。
俺の環境じゃ試せないし。うーむ。

2007.03.01 12:03 URL | エジ #- [ 編集 ]

確かに。見た目もそんな感じ。
とても持ち運べる大きさじゃないです。ノートのくせにw
まぁVista動かすなら1GBはあったがいいみたいです。欲を言えばデュアルコア。

これ新しいヤマダにて結構値切って18万代現金一括払いです。
このスペックならギリギリってとこ?

>古いPCは要らないな。
えー。あったらあったで便利だし出来れば修理したいんですが。
NewPCは気持ちデスクトップ。

2007.03.01 14:04 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/144-9fbffee1

