どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の翠星石×観鈴を最後に全ブロック2回戦が終わり、今日から予選ブロック決勝戦の始まりです。ここで勝ち抜いた者が決勝トーナメントへと進みます。
すでに数々のライバルたちを蹴散らした猛者ばかりなので管理人のテンションも上がりまくりんぐ。とまぁいくら御託を並べて盛り上がっても、所詮はキモヲタどものキモい祭典という悲しい事実。
しかもロリ限定とだけあって、参加者が揃いも揃ってロリコンだらけなのが、なお痛い。
それから何度も言いますが、俺は斜め上から眺めるだけの傍観者であって断じて参加者ではない、ということを忘れないでください。
俺、ロリコンじゃないよ?

で、注目の予選決勝一回戦はルイズ(ゼロの使い魔)VS.シャナ(灼眼のシャナ)。
まさに新旧ツンデレ対決と言うにふさわしい戦いです。
こんな好カードは本家最萌でも見たことがありませんよ!
というわけで全世界待望の対決(ただしキモヲタ限定)の結果は・・・?

元URL⇒http://www.lolitron.org/2007/02/28/loli-battle-louise-vs-shana/
トーナメント表⇒http://battle.lolitron.org/
Group A FINAL
Louise (Zero no Tsukaima) vs. Shana (Shakugan no Shana)

thumb-louise_03.jpgthumb-shana_03.jpg


Jirahya
Comment on Feb 28th, 2007 at 0:02
これはまさに他のどんな対決より決められない試合だよ。僕は棄権する!まぁそれでも何枚か写真を投稿するだろうけどさ。

Anonymous
Comment on Feb 28th, 2007 at 0:03
ルイズこそたったひとつのマジ投票だ。

Anonymous
Comment on Feb 28th, 2007 at 0:04
シャナこそたったひとつのマジ投票だ。

Jirahya
Comment on Feb 28th, 2007 at 0:06
シャナ~
http://danbooru.ichijou.org/data/70/41/70417572aa5fb92329aa7ecaf66780eb.jpg
http://danbooru.donmai.us/post/view/19183(18禁)

ルイズ~
http://danbooru.ichijou.org/data/a4/db/a4db450591bab4bfa1699fb094ce7f5c.jpg
http://danbooru.neoragod.net/data/6f/18/6f18d4744013b3c6cf8bcd24bd3ec523.jpg

シャナ&ルイズ~
http://dan.paramnesiac.net/data/4d/4f/4d4f637f13ab58cd1f6f66933ee52434.jpg

同時に彼女ら二人の写真を投稿する僕を許してくれ・・・

Anonymous
Comment on Feb 28th, 2007 at 0:05
シャナに投票しなさい。

MikeWolf
Comment on Feb 28th, 2007 at 0:07
ルイズに投票しなさい。

Anonymous
Comment on Feb 28th, 2007 at 0:16
なんて難しい決断だ……
でも灼眼のシャナの方がストーリーが良かったから、僕はシャナに投票するよ。


abq (impostor)
Comment on Feb 28th, 2007 at 0:18
神の啓示へのカウントダウンだ!!

Anonymous
Comment on Feb 28th, 2007 at 0:19
どっちも良いつるぺたツンデレヒロインだけど、シャナの方がいいなあ。

Deranged
Comment on Feb 28th, 2007 at 0:28
マイガッ。これは本当に決めきれないな・・・畜生っ、僕はシャナと一緒に行くよ。

Anonymous
Comment on Feb 28th, 2007 at 0:29
どちらが勝っても僕らは喜ぶ。
どちらが負けても僕らは泣く。


Anonymous
Comment on Feb 28th, 2007 at 0:33
この試合はオリジナルvsチープなパクリだな。
だからオリジナルに投票だ!ルイズに投票だ!


Anonymous
Comment on Feb 28th, 2007 at 0:35
>>なんて難しい決断だ……
でも灼眼のシャナの方がストーリーが良かったから、僕はシャナに投票するよ。

はあ??ゼロ魔がいいに決まってるだろ!


pKjd
Comment on Feb 28th, 2007 at 0:37
うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!

Anonymous
Comment on Feb 28th, 2007 at 0:37
>>チープなパクリ
すみません。この馬鹿は何言ってるんですか?


anon
Comment on Feb 28th, 2007 at 1:42
なんてこった。これは伝説になるぞ。彼女たちのいいところを挙げてみよう。どっちもニーソ。どっちもツンデレ・・・
でも僕はシャナに投票するよ。いとうのいぢ絵がタイブレークの突破口だな。ごめんよ、ルイズ。


Zablac
Comment on Feb 28th, 2007 at 3:08
僕はルイズを選ぶよ。彼女の方がかわいいからね。でもシャナが勝つんだろうなぁ。

AKittySensei
Comment on Feb 28th, 2007 at 6:40
シャナ!!!!!!!!
彼女の道を阻む者は誰であってもなぎ倒していくよ!!!!


Key
Comment on Feb 28th, 2007 at 6:49
ルイズとシャナ・・・
僕が大好きなキャラだ。
どっちも好きだ・・・
でもシャナの絵を見るとどっかで見た絵ばかり・・・
でもルイズ、
彼女の絵はかわいい、セクシー、熱い、興奮・・・
素晴らしい・・・
まだ僕は誰にも投票してないけど・・・シャナかルイズ、いいコメントを待つよ。


Nekotaku
Comment on Feb 28th, 2007 at 9:20
うーん・・・本当に、本当に難しいな・・・
僅差だけど、僕はルイズに投票しなければならない。なぜなら

1) ツンデレ+ピンク=勝ち
2) シースルーのネグリジェを着たロリ、最強。
3) ロリ百合。彼女がアンリエッタ王女の小さなピンクの寝間着を持っていたのを知っているだろう。


Maxwell
Comment on Feb 28th, 2007 at 7:32
これこそ真のツンデレバトルだ!

ルイズに投票するよ・・・
シャナはあまりにわがままだ!


Somezero
Comment on Feb 28th, 2007 at 11:07
シャナ萌え。シャナ愛してる。



結果。412 - 668でシャナの勝ち。
ルイズとシャナ、とても選びきれない!と叫ぶ人多数発生。
真のツンデレバトル(笑)は先輩シャナに軍配が上がりました。
結構熾烈な争いかと思ったけど蓋を開けてみればシャナの圧勝なんだなあ。
やっぱり先輩が強いか。

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/148-b6adb7e1

