どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の熱戦から閑話休題。
と言っちゃ失礼ですがコメント数を見る限りやっぱり決勝戦としては注目度の低い一戦。プリムラ(SHUFFLE!)×アルルゥ(うたわれるもの)です。
SHUFFLE!は楓のヤンデレ風空鍋くらいしか知らないのでどうとも言えませんが、なぜかアメリカじゃ大人気なんですよね。
アルルゥには少々厳しい戦いになるか。

それにしてもこのトップ絵はどうにかならんのか。
非常に転載しづらい・・・

元URL⇒http://www.lolitron.org/2007/03/01/loli-battle-primula-vs-aruru/
トーナメント表⇒http://battle.lolitron.org/

Group B FINAL
Primula (Shuffle!) vs. Aruru (Utawarerumono)

thumb-primula_03.jpgthumb-aruru_03.jpg


Beowulf Lee
Comment on Mar 1st, 2007 at 0:04
SFvs獣耳か。

Anonymous
Comment on Mar 1st, 2007 at 0:04
リムちゃん。わおっ、この絵はすげえな。

Anonymous
Comment on Mar 1st, 2007 at 0:06
アルルゥ~かわいい・・・でも難しい選択だな.:(

Anonymous
Comment on Mar 1st, 2007 at 0:09
不幸にもSHUFFLE!は糞ったれアニメ版は亜沙ルートを採ったせいでアニメとしては失敗だろうけど、ゲーム版は問題なく勝つね。プリムラも勝ち。よってリムに投票するよ。

Frenchie
Comment on Mar 1st, 2007 at 0:09
おさげ髪!おさげ髪!

Mephistopheles
Comment on Mar 1st, 2007 at 0:11
ロリ体形でエルフ耳にロングヘア。いいね。

Anonymous
Comment on Mar 1st, 2007 at 0:15
>>不幸にもSHUFFLE!は糞ったれアニメ版は亜沙ルートを採ったせいでアニメとしては失敗だろうけど、ゲーム版は問題なく勝つね。プリムラも勝ち。よってリムに投票するよ。

お前は糞ったれ低能か!?亜沙が一番に決まってるだろう!!プリムラは彼女には遠く及ばないよ!でもプリムラに投票するけどな!


MaverickRonin
Comment on Mar 1st, 2007 at 0:32
しっぽ(音が出ます)を忘れるな。アルルゥに投票だ。彼女もおねえちゃんと同じくらい敏感なはずだ。

shotengai
Comment on Mar 1st, 2007 at 0:34
アルルゥ!僕は以前はプリムラが好きだった。Really?Really!をプレイするまではね!あの彼女のシーンは・・・駄目だ。

それにもっと獣耳ロリガールが必要だと思うんだ!


Anonymous
Comment on Mar 1st, 2007 at 1:06

ああ、なんて難しい票なんだ。

耳としっぽに免じてアルルゥ。でも楽な決断じゃないよ。決勝戦はどれも残酷だ。


anon
Comment on Mar 1st, 2007 at 1:17
アルルゥはとてもかわいい。でもプリムラは猛烈にかわいい。僕のプリムラ。

Anonymous
Comment on Mar 1st, 2007 at 1:33
プリムラが勝つに違いない!



結果。474 - 420でリム勝利。エルフ耳が接戦を制しました。
ちょっと少ないけど今日はこの辺で・・・

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/149-e41be8a8

