どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も優勝候補対決!
日本だけでなく海を越えたアメリカでも爆発的なブームを生んだ『涼宮ハルヒの憂鬱』より長門有希。対するは女の子向けと見せかけて実はおっきいお友達向けのアニメだった『魔法少女リリカルなのは』よりフェイト・テスタロッサ
どちらも2回戦までダブルスコアで勝ち進むという強豪同士。正直、どっちが勝つかまるで予想がつきません。

このトーナメントが『ロリ専用』であることを考えればフェイトが若干有利か。
しかし知名度から言えば長門。はてさて。

元URL⇒http://www.lolitron.org/2007/03/05/loli-battle-yuki-nagato-vs-fate-testarossa/
トーナメント表⇒http://battle.lolitron.org/

Yuki Nagato (Suzumiya Haruhi no Yuuuts) vs. Fate Testarossa (Mahou Shoujo Lyrical Nanoha A’s)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱) vs フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのはA's)

thumb-yuki_03.jpgthumb-fate_03.jpg


MikeWolf
Comment on Mar 5th, 2007 at 0:01
フェイトが勝つ!決勝戦はフェイトvsなのはだ!

Nanoha
Comment on Mar 5th, 2007 at 0:04
俺の嫁の写真を載せるのをやめろ!

anon
Comment on Mar 5th, 2007 at 0:05
この一戦は僕を酷く傷付けるよ。どっちのキャラも好きだからね。
でも『ロリバトル』をやってるんだからフェイトだろうな。


Anonymous
Comment on Mar 5th, 2007 at 0:13
最近のアニメでもっとも偉大な2人のバトルだな。大きな違い?それはこれが『ロリバトル』だということさ。そしてフェイトは完璧なロリの見本だ。ところが有希は、正直言って全くロリじゃないな。

有希は大好きだけど、”最ロリ”の名前がふさわしい者だから、フェイトが勝たなくてはならない。


Anonymous
Comment on Mar 5th, 2007 at 2:14
京アニとKeyは準々決勝で争わなくてはいけない。有希が勝つよ。

Anonymous
Comment on Mar 5th, 2007 at 2:22
有希だな。全トーナメントで非ロリが全く勝たないのはおかしいからな。

Jirahya
Comment on Mar 5th, 2007 at 3:29
フェイト支援~

http://www.sagubooru.com/data/fd/4a/fd4adc2c7f5de5336372dd4182f4738c.jpg
http://www.sagubooru.com/data/05/b8/05b820b5fcace01f15f8ac1fdc27451d.jpg
ああ、悲しいことに僕は本気で自分の部屋にポスターや他の『なのは』を思い出せるものを貼り付けまくりたいよ。”ミスター名無し”のようにね。
http://www.sagubooru.com/data/46/23/4623ce945d5e6e41f449b9c8164c9bc2.jpg
http://www.sagubooru.com/data/65/6e/656e308e95079188a6fa27f49c26bbbe.jpg

僕は未だにどうしてロリ属性で有希がフェイトに匹敵するのかわからないよ。
フェイトに一票を!


Carlos
Comment on Mar 5th, 2007 at 3:49
畜生。このセクシーな絵は!
投票をより難しくさせるな・・・


Anonymous
Comment on Mar 5th, 2007 at 5:09
長門に投票するよ。非ロリがこの試合で優勝すると面白いからね!

NightFoxXIII
Comment on Mar 5th, 2007 at 5:20
僕はフェイトも有希もどっちも大好きだけど有希はフェイトほどロリじゃない。もし違う条件下だったら”最萌”キャラには有希を選んでたよ。

でもこれは”ロリバトル”だからフェイトに入れるよ。有希はハッキング能力も含めて今までで最高のキャラクターだけど、彼女は本当はロリじゃない(人間の年齢で4歳みたいだけど)。彼女は高校生を過ぎてて何者でもない。

フェイトが勝つ!プラズマランチャーファイア!


Frenchie
Comment on Mar 5th, 2007 at 7:49
こりゃ僕がこの投票に参加して以来、最も残酷な選択だな。



なんかコメント見てたらフェイトの圧勝かもしれない。
やっぱ有希は「ロリ」じゃないそうで。

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/155-dde9ccfc

