どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日(じゃないけど大目に見てw)からとうとう決勝トーナメント開始です。
注目の一回戦はプリムラ(SHUFFLE!)vsシャナ(灼眼のシャナ)
注目・・・だけどさすがに勝敗は決してるかな?
ここまで快進撃が続くシャナタソが敗れるとは考えにくい。

ちなみにこの変態トップ絵はメガミマガジンの付属ポスターらしいです。
こんなポスターを貼る奴、ある意味尊敬しますw

元URL⇒http://www.lolitron.org/2007/03/09/loli-battle-primula-vs-shana/
トーナメント表⇒http://battle.lolitron.org/
Quarter Final 一回戦
Primula (Shuffle!) vs. Shana (Shakugan no Shana)

thumb-primula_04.jpgthumb-shana_04.jpg


Anonymous
Comment on Mar 9th, 2007 at 0:08
これは議論の余地あるか?プリムラがずっとロリだね。彼女はまたワンポイントとして”ネコミミ”を装備してるんだよ。(耳・・・しっぽ・・・あれはどうやって動いてんだ?)
”ツンデレ”シャナはあまりにいらいらする。


demi.
Comment on Mar 9th, 2007 at 0:08
僕の中ではこれっぽちの疑いもなくシャナだな。

Anonymous
Comment on Mar 9th, 2007 at 0:10
プリムラはプロザック(抗鬱剤)が必要だよ。
駄目だな。


mwgamera
Comment on Mar 9th, 2007 at 0:11
シャナに投票だ!
http://danbooru.neoragod.net/data/47/0e/470e6ac3f64e27332b17f150e905debe.jpg
http://danbooru.neoragod.net/data/da/70/da70a51ea260212737aaf8c13a44316b.jpg

Anonymous
Comment on Mar 9th, 2007 at 0:15
ああ、僕には決められないよ…どっちにも投票しないとな!

Killuan
Comment on Mar 9th, 2007 at 0:17
シャナに匹敵するのはほんの一握りだ。そしてプリムラはその一人じゃない。
http://www.sagubooru.com/data/9a/be/9abe503ae57e813c29430c574a833b6a.jpg
http://www.sagubooru.com/data/40/36/40367cff840ef7208aa740b79411ef6e.jpg
http://www.sagubooru.com/data/78/44/7844949760772d8b013b060f18e54321.jpg
http://www.sagubooru.com/data/ae/e9/aee972dd2529de7674845f665f98bf29.jpg

Bokekman
Comment on Mar 9th, 2007 at 0:24
うーむ・・・難しいな。
精神病ロリvsツンデレロリか・・・


Don
Comment on Mar 9th, 2007 at 0:25
違う!彼女はそんなんじゃない!プリムラは・・・!

MaverickRonin
Comment on Mar 9th, 2007 at 0:49
GO!シャナ!
カタナ付きロリが負けることない!

Delicious Flat Chest
Comment on Mar 9th, 2007 at 0:54
シャナがプリムラより優れてることが分かったよ。なぜならロリになるためにはおいしい胸を持ってなくてはいけないからね。

MaverickRonin
Comment on Mar 9th, 2007 at 0:49
もっとシャナ支援を。

ロリ、大剣。
ツンツン、ピンクロックシャナ。
君はチョコレート以上のものが欲しいんだろう?
ニーソ、そして彼女はメロンパンを君にあげる・・・

Don
Comment on Mar 9th, 2007 at 1:08
プリムラの適当な絵をどうぞ。あとで僕のCGを見つけるよ!最優先で支援を集めないとな!!

http://www.navel-colors.com/primula_top.jpg
http://i27.photobucket.com/albums/c155/GothMewMew/special0070055.jpg
http://bhawk.blog.ocn.ne.jp/diary/img/primulafig.jpg
君はどうしたらこれに反対投票をすることが出来ると言うのか!?
http://img399.imageshack.us/img399/9168/51lk.jpg

oh shi-
Comment on Mar 9th, 2007 at 1:31
プリムラはちょっとロリではないな。シャナの勝利!

Don
Comment on Mar 9th, 2007 at 1:44
プリムラはちょっとロリではないな。

お前はどんな理屈で彼女がロリでないって!!!!!????
彼女はこのトーナメントで2番目に優れたロリだよ!!!!
(もちろんキョンの妹の次な!!!)


Anonymous K2
Comment on Mar 9th, 2007 at 3:10
自動的にシャナだな。

シャナを超えるのなんていないよ。ええ、彼女と競えるやつはこのトーナメントじゃほとんどいないね。

プリムラ信者の諸君。今すぐ灼眼のシャナを見るか、読みなさい。
結果、シャナがずっとロリだね。


Hudson
Comment on Mar 9th, 2007 at 3:23
自動的にシャナだな。

 シャナを超えるのなんていないよ。ええ、彼女と競えるやつはこのトーナメントじゃほとんどいないね。

 プリムラ信者の諸君。今すぐ灼眼のシャナを見るか、読みなさい。
 結果、シャナがずっとロリだね。


お前の糞ったれ妨害であまり俺を笑わせないでくれよ。プリムラがよっぽどロリだろ。
他のどんな試合でもな!キョンの妹を除いて。
最後はプリムラが勝つ!




354 - 759でシャナの圧勝。
コメ欄では結構頑張ってたプリムラ派ですが、ツンデレ本命の牙城は崩せず。
なんかあまりに順当過ぎてつまんなくなってきたな・・・
コメントは相変わらずおもろいけどww

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/161-7db44fbf

