どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
決勝トーナメント第2戦。
高町なのは(魔法少女リリカルなのはA's)vs葉月(月詠-Moon Phase-)。
どちらも予選では圧倒的な強さを見せてきた強豪同士です。
月詠は全く知らないので何とも言えませんが、やはりここはなのはが有利か?フェイトも勝ってることだし。

元URL⇒http://www.lolitron.org/2007/03/10/loli-battle-nanoha-takamachi-vs-hazuki/
トーナメント表⇒http://battle.lolitron.org/
準々決勝 2回戦
Nanoha Takamachi (Mahou Shoujo Lyrical Nanoha A’s) vs. Hazuki (Tsukuyomi -Moon Phase-)

thumb-nanoha_04.jpgthumb-hazuki_04.jpg

Arieth
Comment on Mar 10th, 2007 at 0:00
僕は葉月にいれるよ。

Demi.
Comment on Mar 10th, 2007 at 0:07
ああ、誰か僕を決めさせてくれ!どちらかに投票なんてできないよ!フェイト/なのは決勝戦になれば嬉しいんだけどね。

MaverickRonin
Comment on Mar 10th, 2007 at 0:07

すべての票をなのはに!

萌えでも燃えでも、彼女だけが勝利にふさわしい!

Anonymous
Comment on Mar 10th, 2007 at 0:07
難しいチョイスだな。僕はなのはに入れるよ。彼女はかわいいロリであると同時にワルでもあるからね。

Mephistopheles
Comment on Mar 10th, 2007 at 0:08
間違いなく葉月だ・・・もし彼女が負けるようなことがあれば、僕はギャラクシーエンジェルのDVDを持ったまま手首を切って自殺するよ。

MaverickRonin
Comment on Mar 10th, 2007 at 0:08
なのははとても強いS‐クラスマジシャンだ。彼女は友達を守るために、”ホワイトデビル”を知っている的に死と破壊の雨を降らすよ。

Nameless One
Comment on Mar 10th, 2007 at 0:08
葉月だ。僕は「魔法少女リリカルなのは」の顔がシンプルで気に入らないんだよ。デッサンが、って意味でね。

MaverickRonin
Comment on Mar 10th, 2007 at 0:08
葉月派を動揺させるために、なのはが違うコスも出来ることを教えてあげよう。

Anonymous
Comment on Mar 10th, 2007 at 0:09
この写真では葉月の方がかわいく見えるな。ごめんよホワイトデビル。本当にごめん。

Anonymous
Comment on Mar 10th, 2007 at 0:15
葉月が当然勝つべきだ。
ツンデレロリバンプのネコミミモードは簡単に負けないよ。
あのなのはガールでも近寄れないよ。


panzerfan
Comment on Mar 10th, 2007 at 0:17
ホワイトデビルななのはだろ・・・疑いなしに。僕はA'sとA'sの旗にどこまでも喜んでついて行くつもりだよ。

Demi.
Comment on Mar 10th, 2007 at 0:31
慎重な考察の結果、なんとかひとつの投票する理由を見つけ出したよ。葉月でなく、なのはにね。フェイト対なのはの決勝戦だ!GO!GO!

King_Otaku89
Comment on Mar 10th, 2007 at 0:45
葉月が一番。永遠に。

Zablac
Comment on Mar 10th, 2007 at 2:17
明らかに葉月だ!!
もう一度、僕はこれを投稿しなければならない。

http://www.youtube.com/watch?v=PNWr_Jlx6p0 NEKOMIMIモード最強!

もうひとつ。
http://www.youtube.com/watch?v=uoSTj_k8LwM 月詠モードも素晴らしいものがある。

このバトルはイモなんかじゃなく、葉月対ベッキーであるべきだったよ。

MaverickRonin
Comment on Mar 10th, 2007 at 2:26
>>Zablac
>>このバトルはイモなんかじゃなく、葉月対ベッキーであるべきだったよ。

すでに終わった試合なんかと比べるなよ。

なのははこのloli battleに勝利するために天上から舞い降りてきたんだよ。



600 - 569の僅差でなのは勝利。
このトーナメント始まって以来の大接戦でした。
葉月ファンのご冥福をお祈り致します。

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/163-21f6c551

キモ 竏張ヘ」マ」マ」ホ 」ミ」ネ」チ」モ」ナ竏?12)
月詠 (12)有馬 啓太郎 (2006/10/25)ワニブックスこの商品の詳細を見る月詠12巻が出てたので読みました。この漫画、最近はやりの萌え漫画かと思っているかもしれませんが、もう7年も続いてるんですよ。萌え漫画も最初に登場してからずいぶん経ったもんですね。今巻は、・・う

2007.04.11 17:14 | とりとめのない手紙

