どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
翻訳なんてやり始めたおかげでやるの忘れてました。

FC2analyzerによる2月分のアクセス解析です。
1月分はこちら。
【日別アクセス統計】

analyzer0702.jpg

トータルアクセス 14241

先月の8728からなんとか復活。
週末にアクセスが伸びるのは相変わらずです。
Kanonが終わったら激減なんだろうな・・・

【リンク元URL】
1.Yahoo! 検索
2.Old Dancer's Blog
3.FC2ブログランキング

ランキングからのアクセスが初めて上位に。
てりぃさんとこは相変わらずです。
こうなったら来期はらき☆すたレビューか?

【OS】
analyzer0702_os.jpg

『その他』はVistaの可能性が高し。

【サーチエンジン】
1.Yahoo! 96.11%(!)
2.Google(JP) 2.19%
3.Google(US) 0.82%

さらにYahoo率が上昇。Google先生・・・お願いしますよ・・・

【サーチワード】
1.guba アニメ
2.guba コードギアス
3.どこまでも高みへ

1位は相変わらず。
2位はコードギアスレビューのおかげ。
3位はちょっとうれしい。

【おかしなサーチワード】
「コードギアス 乳首」
すっかり乳首アニメ、コードギアス。
DVD2巻も大変なことになってました。
間違ったやり方で売っても、正しい結果は得られない!!

全力で保存した。

「ラーメンズ 在日」
・・・・・・・え・・・?

「ストックホルム症候群 つり橋効果」
なんだよその素敵な二重効果は。

「どこよりも高みへ」
惜しい!ちょっと惜しい!

「どこでも高みへ」
惜しい!「ま」ね!「ま」!

「ナルゥ 膣」
ちょwwww表へ出ろ。

「うたわれる 膣 最高」
膣が欲しいか?膣が欲しいのならくれてやろう!

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif

とりあえずコードギアス買いに行くか。

2007.03.13 09:19 URL | やさか #k9MHGdfk [ 編集 ]

あなたも釣られますかww

2007.03.13 22:00 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

工工エエェェ(゚ロ゚;)ェェエエ工工釣り!?
う、うたわれにも似たようなのがあったからてっきり。
さすがにここまでする会社はないのかw

2007.03.14 01:16 URL | やさか #k9MHGdfk [ 編集 ]

ややっ!「サンライズの阿漕商法に釣られますか?」って意味ですよ(汗)
釣りじゃないです。マジです。
サンライズはそこまでする会社ですw

2007.03.14 08:30 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

あ~そう意味ですかw
てっきりこの画像を作った神職人がいたのかとww

ギアスは見たことないからほんとに買うつもりは無いですけどね。
話題になってるみたいだし見てみようかな。
またようつべのお世話になるかw

2007.03.14 10:53 URL | やさか #k9MHGdfk [ 編集 ]

まぁうちのサイトでは散々こけおとしてますけどねwwなんだかんだで面白いですよ。本当につまらなかったら既に見てないですし。
結構お勧めです。

2007.03.14 23:10 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

ま、コードギアスのDVDは俺が持っているわけだが。

2巻の映像特典はねー、エロかったと言えばエロかったわけだが、
あまりに全裸過ぎてエロス半減?みたいな。

2007.03.15 00:05 URL | エジ #- [ 編集 ]

あ、やっぱエジさん持ってましたか。
俺は買うつもりはないなあ。レンタルか別ルートで済ますかな。
Kanonは集めるつもりだけど金が・・・誰か恵んでください。

それにしてもサンライズはどこで道を間違えたんでしょう?

2007.03.15 14:14 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/164-2eb23731

