どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
準決勝第1戦。とうとうここまで来ました。
シャナ(灼眼のシャナ)vs高町なのは(魔法少女リリカルなのはA's)です。
もうあまりに有名すぎて説明不要のお二人です。
もちろんアニヲタ限定で。

なのはが勝てば決勝戦で同門対決とかいう前代未聞の珍事が起こる可能性が出てくるのですが、今まで圧勝続きのシャナ相手ではさすがに厳しい?

元URL⇒http://www.lolitron.org/2007/03/14/loli-battle-shana-vs-nanoha-takamachi/
トーナメント表⇒http://battle.lolitron.org/
準決勝第1戦
Shana (Shakugan no Shana) vs. Nanoha Takamachi (Mahou Shoujo Lyrical Nanoha A’s)

thumb-shana_05.jpgthumb-nanoha_05.jpg


Anonymous
Comment on Mar 14th, 2007 at 0:04
たぶん一気に票が入るんだろうね。ガンバレなのは!

Anonymous
Comment on Mar 14th, 2007 at 0:10
なのは支援。

http://orly.yesrly.com/images/2213.jpg
http://orly.yesrly.com/images/2164.jpg
http://orly.yesrly.com/images/2166.jpg
http://orly.yesrly.com/images/2167.jpg

Bokekman
Comment on Mar 14th, 2007 at 0:12
GOシャナ!!フレイムヘイズが一番だ!

Anonymous
Comment on Mar 14th, 2007 at 0:12
意地悪でクールで、日本刀を振るって、メロンパンを食べる、ツンデレフレイムヘイズ・・・

または

あのつまらん魔法少女か?

答えは明らかだな。


Anonymous
Comment on Mar 14th, 2007 at 0:22
>>Anonymous at 0:12
ふーむ・・・過去最高の魔法少女

または

あのつまらん日本刀を振るって、メロンパンを食べる、ツンデレロリ。

もちろん答えは明らかだろ?


GuuAndMiuLuuver
Comment on Mar 14th, 2007 at 0:16
なのは愛してる。

でも!まだ美羽ちゃんが勝つはずだったと、僕は言い続けるよ。特にいちごましまろ新作OVAのダンダダーンの彼女を見たあとはね!

あにゃあああああああんん!!


Anonymous
Comment on Mar 14th, 2007 at 0:25
名無しよ、あのシャナと過ごしたよき日を思い出せ。
http://www.sagubooru.com/post/view/67737
思い出すんだ。

Frenchie
Comment on Mar 14th, 2007 at 0:54
「うるちゃい、うるちゃい、うるちゃい!」

vs

ホワイトデビルか!

決められないよ!


Anonymous
Comment on Mar 14th, 2007 at 0:55
おいお前ら、もっとシャナに投票だ!シャナだけじゃく、なのはの魔法でなのはvsフェイトの決勝にさせるわけにいかないだろ?

お前らのシャナ愛で阻止するんだ!

Anonymous
Comment on Mar 14th, 2007 at 1:05
A'sはシリーズで一番好きだし、なのはも大好きだけど、これは厳しい選択だな。
もしかしたら僕は投票できないかもしれないよ。一方が萌の女神ホワイトデビルで、もう一方が最高のツンデレのひとり。

畜生!なんで決めなくちゃいけないんだ!どっちもくれ!


Anonymous
Comment on Mar 14th, 2007 at 0:51
なのはは僕らを裏切った。彼女はすでにロリじゃないよ。
僕はシャナに投票するよ。


MaverickRonin
Comment on Mar 14th, 2007 at 1:06
>彼女はすでにロリじゃないよ。

わお、彼女は10歳に満たないぞ?今までそんなこと考えた奴いるのか・・・

これは実際のロリを決める試合じゃない。そうだったらバンパイアやアンドロイドはみんな参加資格はく奪だな。なんならシャナは何歳だ?確かアニメでは答えてなかった気がするが。
有希だってそうだ。彼女も中学生くらいに見えるけど実際は3年前に作られたものだ。

本題に戻ろう。見てないアニメのことは知らないが、その理屈だと参加者の3/4はカットじゃないのか?君はこれが少ない制限だと思うのか?


Anonymous
Comment on Mar 14th, 2007 at 1:22
魔法少女A's>>>>灼眼のシャナ

灼眼のシャナ全24話なんかより、魔法少女リリカルなのはの1話の方が燃えるアクションが多かったな。ロリとしてはどちらも勝てるけど、アニメシリーズの出来が僕の基準だからな・・・そしてなのはが勝利だ!

GoGo!ホワイトデビル!


OtakuDragon
Comment on Mar 14th, 2007 at 2:33
シャナ>なのは

フェイト/なのはの決勝にするわけにいくか!


http://otakudragon.psyche7.net/Pics/b897eef994acf6c9d792552f26c6547f.jpg



942 - 500でシャナ圧勝。
コメント数だけならなのは有利かと思ってたんですが、準決勝でこの票差。
アメリカ人はやっぱサムライ、ニンジャ、(ついでにロリ)好きかw

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/169-fbf58652

