どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえずキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!!!!
WS000066.jpg

とうとう来ました。PS2「うたわれるもの」。
なんだかんだで意外にamanonさんの配達は手早かったので感謝です。

なんかゲーム一本が入ってるとは思えないとてつもなくでかい箱が届きました。
この中に姐さんが姐さんが!とはやる気持ちを抑えつつ開封。
DVC00018.jpg
予約特典の数々。これを眺めるだけでひとつの偉業を成し遂げた気分♪
ちなみに奥にあるのはマイノートPCのNEC LL750/9です。

DVC00020.jpg
初回限定の箱もデカイ。なんだこりゃ?パソゲーか?
隣に普通サイズのPS2ゲームを並べてみればその無駄な威容が分かります。

DVC00015.jpg
スティックポスターの数々。ここで早速問題が発生。
あ、姐御のポスターがないっっっ!!!????
140280.jpg

ベナウィ×クロウのポスターはあってあっち(どっちだ)方面の対策は万全なのに、なぜ我らがカルラ姐さんはいないのだ・・・


仕方ない、いないもんはいないんだ。
別にゲーム本編から消えたわけじゃないさ・・・


気を取り直してデカイ初回限定BOXを開封。
DVC00016.jpg
原画設定資料集が入ってます。
ちょっとカラーページが少なくてゲンナリ。
よく考えたら「原画」なのでカラーが少なくて当たり前ですよね。
これはこれで結構分厚いし、読み応えあります。

なかなか充実した特典でした。
それではこんな記事を書いてる暇があったらさっさとプレイします。
さようなら。


うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「ふえればふえる!キャンペーン対象全グッズ」+「A うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 「ふえればふえる!キャンペーン対象全グッズ」+「A
PlayStation2 (2006/10/26)
アクアプラス

この商品の詳細を見る


うぅ・・・うらやましいっ!
なんだっ!そのポスターのエルルゥの異常なかわいさはっっ!
そのポスターくれ!
・・・・・・
・・・

いやじゃ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ブッ


写真見てたらめっちゃ欲しくなりました。

何であの時予約しなかったんだorz
と思ったら今ならまだamazonでも初回限定版買えそうですね~
でも消えるのは時間の問題といったところでしょうか。

やばいぐらい買うか迷ってます・・・。

2006.10.26 15:22 URL | やさか #k9MHGdfk [ 編集 ]

早速プレイしてますよ~。ムティカパさまに勝ったww

こんなにゲーム買うのにテンション上がったのは久し振りですね。
DQ6以来かなww
これで本編がつまんなかったらその分ショックも大きいでしょうが、今のとこそんな心配はなさそうです。
ストーリーのおもしろさは折り紙つきですし♪

これからもやさかさんが買いたくなるような記事を書いていきますよ(^^)

2006.10.26 16:43 URL | ナルルゥ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/17-6920594a

