どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元ネタ:フルメタTSR最終話

080321_1.jpg

 「攻略キャラが11人・・・普通なら逃げるところだろうが・・・」

 「イイエ。行ケマス、軍曹殿。」


080321_4.jpg

 「そうだ!行くぞ!」

 「ラージャー」

てな感じで早速CLANNAD、プレイ開始です。

080321_5.jpg

「まずは1人目!」



じゃなくて。
ホントは↓こっちの方を3回ほどBAD踏みつつ攻略。

杏

とりあえずこのシナリオは杏、かわいいよ杏(;´Д`)
に集約されてるわけですね。
M男にはたまらないシナリオです。もっと、僕を、罵って・・・!

clannad_1_1.jpg

いと素晴らしき罵声かな。

話的にはフツー。ぶっちゃけkeyである必要はないんじゃないか?ってな感じ。
でも日常シーンはひたすら萌え転げた笑い転げてたので十分楽しめましたよ。

さて、お次は妹か。


よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/175-66f259e8

