どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風子ルート攻略完了。

070328_1.jpg

「あー 泣いてない泣いてない 泣いてないよー」
というのは嘘で、

号泣。

どんくらい号泣かっつーと、

070328_2.jpg第四十工房落書き置き場様より

こんぐらい号泣っすよ!

もう学園祭のあたりからずっと泣きっぱなし。
特に必死に思い出そうとする古川夫妻とか・・・
これだ!これを待っておったのよ!

なんだこりゃ。AIR以上の神作となる悪寒。

clannad_3_1.jpg


次のターゲッツはゆきねえでいきますよ。

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif

>AIR以上の神作
>AIR以上の神作
>AIR以上の神作
工工エエェェ(゚∀゚;)ェェエエ工工
嘘だと言って下さい

2007.03.29 01:21 URL | やさか #k9MHGdfk [ 編集 ]

嘘なんかじゃないですよwさすがkeyの集大成?
AIRよりもゲーム性は充実してるし、日常シーンは笑えるし。
あとは感動度ですかね。

2007.03.29 11:20 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/177-f3c7313c

