どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
有紀寧、春原ルートクリア。

i_yukine.pngi_sunohara.png
上のアイコンはわつき屋(リンク先大人オンリー)さんから頂きました。

メインヒロインばっか攻略してたらあとがつまらなくなりそうなので、このへんでサブを攻略。
ぶっちゃけ春原はメインよりも登場回数多いのでサブと言うよりメイン?
ついでに男なのでヒロインならぬヒーロー?
春原妹はどう見ても小学(ry

有紀寧はもうちょい掘り下げればメイン昇格も夢じゃなかったけど・・・うーん、残念。

でもこれだけは言わせてください。

おまじないイベントの杏に萌死絶倒。


いやーこんだけキモイ事書くと逆にスッキリしますね。

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/178-0e7be627

