どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コードギアス最終話やハヤテ1話すら見ずに、暇さえあればただひたすらクラナドってます。
そんな情けない日々を送る管理人です。


戦う寮母さん、美佐枝ルートクリア。

i_misae.png

こんな若い寮母がいるか!

とまぁ、高校時代寮生だった俺にはこのような理不尽な怒りが込み上げてくるのですが、そんな個人的な感情はこの際置いておきましょう。

どう頑張っても萌えキャラには成り得ない美佐枝さんですが(強いて言うなら一途に想い人を待ち続ける健気さに萌えといったところか)、シナリオのボリュームはとてもサブヒロインとは思えません。
ぶっちゃけ東鳩2のメインよりも楽しめましたよ?泣き、とまではいきませんでしたが。

(ネタバレ)志摩君の正体は死んだ人の意思が具現化したもの?この辺はよく分からない・・・
飼い猫が実は・・・というのはKanonのピロにつながる――とかは無いかな・・・


よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/179-0672ea4a

