どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ハクオロさん、ハクオロさ~ん」
「ん、なんだい?エルルゥ。」
「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄やってます~?」
「もちろんだよエルルゥ。私の深慮遠謀によってムティカパ様も始末したさ!」

子供のこ~ろの夢は~♪

                             元ネタ うたわれるものらじお

さてさて、「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」順調に進めております。
初見の簡単な感想を。

アルルゥがかわいすぎるんですけど。
俺ってロリ属性ないんだけどな~
いや、これはどっちかというと父性本能というものか。

エルルゥの嫉妬炸裂。
いちいち嫉妬するエルルゥも良し。
でもいくらなんでもアルルゥに嫉妬することはなかろう。
「アルルゥとおとーさんの赤ちゃん」が最高に笑ったwww

オボロへたれっぷり三割り増し。
戦うたびに負け続けるオボロ。
やっぱりオボロボロボロwwwそんなオボロが好き。

ハクオロ頭よすぎ。
おかしい程頭がよすぎるハクオロ。まぁ理由は知ってますが。

アドベンチャーパートは適度に笑えて退屈しませんね。
選択肢がほとんどないのでゲーム性は皆無に等しいですが。
とりあえずアルルゥアルルゥ♪これに尽きます。
しかしなんでオート再生機能がないのだ?

戦闘は今のところエルルゥを効果的に使いつつ敵を一人ずつ倒す感じ。
連撃、協撃とかがまだ使えないのでまだまだ未知数です。

さてどんどん進めるぞ。
スポンサーサイト

おぉー、やっとるね☆
ロリに目覚め始めているのを父性本能だとかいちゃって(笑)。「ゲーム性は皆無に等しいですが。 とりあえずアルルゥアルルゥ♪これに尽きます」ってゲーム評価の冷静さ失ってるって(笑)。まっ、meもキャラ重視派だからyouの価値判断に賛同できるけどね!
ポスターはちゃんと部屋andトイレに貼った?貼らなきゃ宝の持ち腐れだよ(笑)

2006.10.27 13:33 URL | てすたろっさ #MSSKFXRY [ 編集 ]

ぁ~犯罪者を見る目で見ないで・・・

冷静に評価・・・は後ですることにしよう。
でも期待は裏切らないデキだね。ADVメインで+SLG+RPGってとこかな。
ADVの肝はゲーム性じゃなくてストーリーにあるから別に問題なし。

>ポスターはちゃんと部屋andトイレに貼った?
無理っす・・・昨日想定外にホークスの来客があったから光速で隠したよww

2006.10.27 20:29 URL | ナルルゥ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/18-59d943b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。