どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勝平ルートクリア。

cnicon_kapp.jpg

とてもそうは見えませんが正真正銘XY染色体を持つ男キャラです。
ついでに「かっぺい」。「しょうへい」ではない。

うーん・・・まぁ話としては心温まるいいお話なんですが・・・当然のことながら
萌え要素は皆無。

いや、いいんですよ?だってKeyだし。AIRだって萌えなかったし。
でも・・・でも・・・
う~なんだろう、この非常にもどかしい感覚は・・・
やっぱ萌えって大事なんだね・・・



とかなんとか言いつつ、この違和感、そんな三次元生活をやめたくなるような理由からではありませんでした。
その理由は椋と勝平のラブラブっぷり。
だってついさっき椋シナリオで彼女オとしたばっかなのにぃ!
そんな椋を杏が不思議がるシーンがあるってことは、ねえ?その変わり身の早さは何ですか?

要するに椋にとっては
朋也ED⇒昼ドラ姉妹ドロドロED
勝平ED⇒トゥルーED
なわけね?

ああ・・・主人公の立場は・・・

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/180-370fc1a3

