どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お詫びのサービスカットォォ!

hayate_2_2.jpg

原作において脱ぎキャラ&ネタキャラが確定済みのマリアさん。
アニメ版となっても衰えることを知りません。

hayate_2_9.jpg

そんな事言いつつ、これでもかとお色気(主としてマリアさん)を投入するのが畑先生なのです。
だからナギ。滅多な事は言わんでよろしい。
色気の無いマリアさんなんてチャーシューの無いラーメンみたいなもんだから!(ヒデエ)

そしてもういっちょ。

hayate_2_6.jpg

悲しいけどこれ、朝アニメなのよね。
hayate_2_1.jpg

「あ、流れ星。」

原作では既にハヤテフラグが消滅してしまった、ハムスターこと西沢歩。
アニメではこの調子で毎回何かしらの出演を果たすのでしょうか。

はー……
分かってない。分かってないぞスタッフ共。
キモヲタ共が待ち望んでるのはこんなちんけな小動物なんかじゃねーんですよ。
んな暇があったらその画像を全て才色兼備ツンデレ生徒会長ヒナギク様に差し替えんかいヴォケェ。

hayate_2_5.jpg

「なんと言うかその……告白されたんだ、公園で…」

なんと言うかその……こう指をくりくりってする仕草ってイイね。

まぁ個人的な趣向は置いておくとしまして、ハヤテは晴れてナギの執事として働くことに。
1億5千万の借金もすべてナギが肩代わりしてくれましたとさ。チャンチャン。

hayate_2_11.jpg

俺たちの戦いはこれからだ!


よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/185-4dc192f4

ハヤテのごとく! 第02話 「三千院と新たなる旅立ち」
前回に比べるて今回は良かったと思う。前回はあまりに無理矢理な展開と導入でしたから今回は落ち着いていた。話の中身は空っぽに近いが案外軽快に展開していたのでだれることがなかった。全体的に無難な内容をそれなりに

2007.04.10 21:59 | angel notes.

アニメ今週のヒナギク様02
ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」のヒナギク様。

2007.04.10 22:25 | ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」の簡易感想
ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

2007.04.10 22:25 | しがない日々の傷痕?

ハヤテのごとく! 第2話
ハヤテのごとく!第2話、「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」。

2007.04.11 01:14 | おちゃつのちょっとマイルドなblog

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
ハヤテのごとく! (9)ハヤテが目覚めると、そこはとてもとても豪華なお部屋の一室だった。ここは天国に違いない!ハヤテはフラフラと歩き出した・・・。

2007.04.11 22:10 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
釘宮理恵さんに田中理恵さん.次第に萌えてまいりましたよハヤテのごとく!

2007.04.11 22:43 | ねこにこばん

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
作画の動きは悪いしテンポも良く無く、ぶっちゃけアニメとしての出来はかなり頭を捻る所です。 が、主要キャラに品位が感じられ、この手のアニメにありがちなあざとさが無いのが強み。 ある意味、そのあざとさの極北にある藍蘭島とはまた別の魅力を持ったアニメです。

2007.04.12 17:30 | バラックあにめ日記

ハヤテのごとく! 第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
■ハヤテのごとく!■

2007.04.12 22:46 | King Of ヘタレ日記

ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
借金速攻オワタwww

2007.04.13 01:21 | Hiroy's Blog

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
品質評価 22 / 萌え評価 31 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 21 / お色気評価 33 / 総合評価 24レビュー数 170 件 サンタの悪夢から目が覚めると、そこは豪華なシャンデリアが並ぶ寝室だった!あまりのことにそこが天国だと誤解するハヤテ。一方、その豪華な家

2007.07.05 17:13 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

