どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
rakisuta_1_1.jpg

せーえーき さんぴー☆

って初っ端から下ネタ全開で本当に申し訳ありませんでしたorz

いや~この中毒性高いOPがいかんとですよ…
はい。ついに始まりました。らき☆すた。
京アニスト俺としてはレビューしないわけにはいかない…が!

どないせいっちゅうねん……

想像のはるか斜め上をいくぐだぐだっぷり…これを深夜の2時に見ろと。
日曜夕方6時ならなんとか見れるもんでもねぇ、いくらなんでもこれは…
まぁ世の中録画とか何とか便利なものがあるので、問題無いっちゃあ問題無いですが…

しかも2クールかよ…CLANNADのための充電期間だと解釈しよう。


rakisuta_1_4.jpg

それでもガイルには盛大に笑ったけどねwww
あれはスト2時代のリュウの面・・・だっけ?テラナツカシス。


rakisuta_1_3.jpg

らっきー☆ちゃんねるの白石君が谷口にしか見えない件について。


P.S. チョココロネの頭って太い方だろ?そんなの常識だろ?

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif

あれー、面白かったのに。
萌え4コマで変にウネウネ動いてたら、ぞれこそ幻滅ですよ。
まぁ、流石に2クールは飽きると思うけどね。

2007.04.12 14:23 URL | エジ #- [ 編集 ]

私もごく普通におもしろいと思ったのに2ch見たら叩かれまくってて(´・ω・`)ショボーン
OPはともかく、ね。

2007.04.12 17:42 URL | やさか #k9MHGdfk [ 編集 ]

おもしろいのはおもしろいんですけど・・・
深夜に見るのは眠気と闘わなくてはならんですな。
それとレビューアーとしてはネタに苦しむアニメですw

まぁ2chの評価は気にせんでいいと思いますがね。

2007.04.12 21:44 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

2chつーか、世間的にイマイチ感が漂いまくりよね。
そういう空気ができつつあるから、負のスパイラルになりかけてる系な。
話題の全てがOPとEDに集約されてるし。

やっぱこれも「京アニ」への期待の高さなんだろうなー。
正直、「らきすた」のアニメ化としては完璧に近いだろうに。
そもそも京アニの作風だって、原作の丁寧な再現だったはずなのに・・・

2007.04.13 01:45 URL | エジ #- [ 編集 ]

正直「らきすた」じゃなくて「京アニ」に期待していた節がありますからね。
ハルヒのおかげで京アニ=動きまくりってイメージができちゃってるからなぁ…

>そもそも京アニの作風だって、原作の丁寧な再現だったはずなのに・・・
正に。俺も忘れてましたorz

2007.04.13 13:58 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/186-82468316

らき☆すた 第1話「つっぱしる女」
 「宇宙鉄人キョーダイン」が正規のED曲としてクレジットされているところで盛大に吹いたwww ナンなのだこの番組はッ!思わずこなたと一緒にフルで歌って、例の如く「うっさい!」と妻に怒られてしまったではないかッ!マヂで「昭和40年代生まれ」をメインターゲット

2007.04.12 08:05 | Old Dancer's BLOG

らき☆すた 第一話
ゆるいwゆるすぎて内容を全く覚えてないwOPは良かったんだけどね…録音してiTunesにぶち込みました

2007.04.12 12:20 | 白狼PunkRockerS

(アニメ感想) らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」
らき☆すた (1)初っ端から怪物くんパロでぶちかまし!そして、オープニングのものっ凄い踊りで強烈インパクト!!いやあ~、何かやってくれると思ってましたが、さすがです。一瞬にして、視聴者を引き込むこのパワー!さあ、楽しみだ!!

2007.04.12 19:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:らき☆すた/第1話 つっぱしる女
品質評価 45 / 萌え評価 49 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 7 / お色気評価 10 / 総合評価 22レビュー数 348 件 高校2年生の女子校生「泉こなた」はクラスメイトの「柊つかさ」、「高良みゆき」と、今日も、いつものゆるゆる談義。「チョココロネって、太い

2007.08.23 18:57 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

