どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビバ姐さん!!
WS000067.jpg



ということで「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」プレイ日記です。

微妙にネタバレ気味かも。
公式サイト(物凄く重いw)に載っている登場人物全員が登場しました。(カムチャタール以外)
その半分くらいはもう死んでるような気もしないことはないですが。
トウカはまだ仲間になってないけどもうすぐですね。


ビバ姐さん!!


我らがカルラ姐さんがカッコ良すぎるのは既にデフォルトなんで、スルーすることにしましょう。
初陣でいきなり負けたのはご愛嬌で・・・
だってアニメのイメージが強すぎて無敵だこんちくしょーなノリだったんだもん(´・ω・`)ショボーン

ベナウィの漢っぷりに惚れた。
「行きます。これが最後の戦となります。」
のシーンにはやっぱり感動させられました。
こういう忠義の士ってのはいつの時代でもかっこいいですね~

アルルゥがかわいすぎる件について
小一時間問い詰めたい。

なんかメインヒロインのはずのエルルゥがどんどん空気になっていく・・・
いいのか悪いのか。悪いよな。

うっかり侍トウカ、いきなり魅せてくれました。
うっかり橋から転落するトウカww
うっかり一騎打ちを申し込みつかまるトウカwww
早速ハクオロ軍のおもちゃにさせられました。

しかしクロウがどうも弱い・・・ドリィ、グラァより使い物にならないよ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/19-959bba74

