どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
hayatenogotoku_3_1.jpg

「僕もこのお屋敷に居候するわけでしょう?」
「いくら広いとはいえ、かわいい女の子とひとつ屋根の下っていう状況は…」


「バ、バカ…!ひとつ屋根の下って言っても、その…一緒の部屋に寝泊まりしてるわけじゃないし…」

ナギはライセンス『ツンデレ』をデフォルトで装備している典型的なヒロインです。
ちょっとアニメ好きで漫画好きでゲーム好きなところを除けば、いたって普通の少女なのです。
ちなみに管理人も、ちょっとアニメ好きで漫画好きでゲーム好きなところを除けば、いたって普通の大学生なのです。って自分で書いといて、『普通』って言うのはだいぶ無理があるな。

hayatenogotoku_3_2.jpg

「48の殺人技と52の関節技を連続でかけ、地獄のローラーでお前をミンチにする!」

ツン期。
いやはや、ぜひともリアルで言われてみたい言葉ですね。
一撃で惚れちゃいますよ。(注:管理人はMです。)
そしてやられ役のホワイトタイガー猫ムックルタマ登場。

hayatenogotoku_3_3.jpg

注視すべきは着衣の乱れたお嬢様ではありません。

↓ハヤテの反応。

hayatenogotoku_3_4.jpg

「落ち着け、落ち着くんだハヤテ…」
「そんな馬鹿な。きっと海○堂あたりが作った1/1フィギュアに違いない…。」
「いや、○ニーだ!きっと○ニーが出した新型ア○ボか、プレステ5に違いない!いや~さすが世界の○ニーの技術は凄いなあ…!」



hayatenogotoku_3_5.jpg

「バカ!まだ寝起きなんだ。マジマジ見るな!」

「そうじゃない!大きいお友達的には正しいが、今はそうじゃない!」

ってやり過ぎだ。
これぜってぇ深夜アニメだろ。

小さい子供が「おとーさーん、大きいお友達って何ー?」って聞いてきたらどうするんでしょう。
「お父さんも知らないなぁ。」が最も健全な回答です。
まぁ原作からしてこうなのでどうしようもないんですけどね。

hayatenogotoku_3_7.jpg

そして執事長クラウス登場。
ちなみに三千院家における地位は
メイド(マリアさん)ナギ>>>>>>>>>>>執事>>>SPの方々
となっております。要するに大して偉くありません。>執事長クラウス。

↓一番偉いお方。
hayatenogotoku_3_9.jpg


↓その笑顔の裏側
hayatenogotoku_3_15.jpg

しゃべり過ぎは命にかかわるぞ。



hayatenogotoku_3_14.jpg

次回、ついに ネ申 降 臨。

hayatenogotoku_3_16.jpg

彼らの登場をごっそり削ったのはある意味英断と言えよう。

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/193-c4f9a1b7

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
ハヤテのごとく! 1 (1)年の瀬も押し迫る中、ハヤテの新しい生活はスタートした。だが、執事長は、ハヤテがナギに仕えることを許そうとはない。そこで、ハヤテが執事となるにふさわしい男かどうかを適正試験で見極めたいと提案するのだった・・・。

2007.04.19 21:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ハヤテのごとく!「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」感想
ハヤテのごとく! (3)畑 健二郎価格お嬢様は引きこもり不幸な境遇の不死身の主人公が、富豪なお嬢様と出会い・・・そして勘違い。いつの間にか、お嬢様の執事になってバカをしていくと言う作品です。ストーリー展開が早くて読んでいても飽きがこない作品の一つです。【10....

2007.04.20 00:20 | ここには全てがあり、おそらく何もない

ハヤテのごとく! 第03話・「世界の中心で(以下略)」を見て寸評
 まさか第1話のプロローグから引っ張ってるとは思わなかったわ。 しかし今回はテンポがイマイチだったか。展開から展開への繋ぎが悪いというか会話のタイミングが悪いというか… ま、そんなことは些細な問題かも知れない…て本当かよ、大問題ですね。しかしこの作品には

2007.04.20 00:36 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事」
パロディってのは適材適所に挟み込んで意味を成すものなんですが、とりあえず思いついたら適当に突っ込む、という投げやりさに脱力。 また、「見せられないよ!」とかは、ちょこシスの「KEEP OUT」みたいに一度続けたら引っ込みが付かなくなるタイプのネタ。 先が恐ろし

2007.04.20 00:41 | バラックあにめ日記

ハヤテのごとく #3
ハヤテが執事として認められるために、ホワイトタイガーと戦ったり、ロボと戦ったりするお話でした。マリアさんから、いきなりナギのペット呼ばわりされているハヤテが不憫かも。(^^;...

2007.04.20 00:45 | 日々の記録 on fc2

ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
射手座の13歳AB型,お金にかわっておしおきです.今週はサブタイトルも長いなあ.

2007.04.20 01:27 | ねこにこばん

ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
もう、この番組、まずまずはっちゃけてきたかな? うん、今回は私的に今までで一番面白かったです。 なんかこなれてきたのでしょうか?ネタレベル的には今までとそう変わ

2007.04.20 01:38 | 中濃甘口

TVアニメ版ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」の感想
このアニメは原作の単行本を持っていると何倍も楽しめます。原作では第4話の一部、第6話~第7話にあたる第3話の感想です。

2007.04.20 01:51 | さくら日記

アニメ今週のヒナギク様03
ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」のヒナギク様

2007.04.20 13:31 | ヒナギク様をみてるっ!?

ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」の簡易感想
ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」の簡易感想

2007.04.20 13:31 | しがない日々の傷痕?

ハヤテのごとく! 第03話 「世界の中心でアイを叫んだり(ry」
■ハヤテのごとく!■

2007.04.21 02:14 | King Of ヘタレ日記

ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
アバンは、マスクザマネーに変身(?)したナギがお金に替わってお仕置きよ! ポーズや背景までキッチリまねて…ありがとうございました(笑) 今回のハヤテは、『ホワイトタイガーねこ』のタマと介護用ロボ(武装付き)と対戦です。

2007.04.21 11:33 | SERA@らくblog

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
品質評価 18 / 萌え評価 45 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 12 / お色気評価 3 / 総合評価 21レビュー数 255 件 ハヤテの両親が作った借金1億5千万は、ナギが肩代わりすることで、一応の解決はみた。だが、自分が言った何気ない一言で、結局は、ナギから1

2007.07.18 17:12 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

