どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サントラ&智代アフター

音速で購入した。

智代アフターはエロいって印象がある。エロゲ雑誌の感想だが。



ちっ、PS2版か。

2007.04.25 02:01 URL | エジ #- [ 編集 ]

なんかPS2版の方が評価いいようなのでこっちを購入しました。
結構加筆修正されてるらしい。
もちろんエロはないっすw

2007.04.25 13:31 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

智代アフターか・・。PS2版は良く知らないのですが、PC版は終わらせました。
しかしあれは・・。

とってもエロイのは間違いないですww

2007.04.26 21:55 URL | Keyのファン #- [ 編集 ]

なんか賛否両論みたいですね。智代アフター。
とりあえず「人生の宝物を探しに行こう」というキャッチコピーに惚れたので買いですw

keyにエロなど求めん!

2007.04.26 23:44 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/199-e20cdf6a

