どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さあ、ブログ開設最初のめでたい記事はーーーー?
まさに昨日買った
『デトロイト・メタル・シティ』

デトロイト・メタル・シティ 1 (1) デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
若杉 公徳 (2006/05/29)
白泉社

この商品の詳細を見る


さてこのマンガ、一言で言えば
めちゃめちゃ笑えます。

下ネタを多量に含むので少々お下品ですが
笑えるもんは笑えるとです。

このマンガの主人公、クラウザーさん↓
dd700eb10dfabc36e8de527042e0d946.jpg


惚れ惚れするほどのデスメタです。さぞかし私生活もSATSUGAIしまくっていることでしょう。

中の人↓
negishi2.jpg


な、なんだってーーーー!!
彼は根岸崇一(23)。
デスメタとはあまりに対極に位置する青年デス。
このギャップが最高に面白いんだこのマンガ。
デスメタなんかやりたくないって・・・いつも悩む根岸君は、ひとたびスイッチが入ると
タンバリンですらレイプし出す根っからのデスメタ野郎なのだ。
クラウザーさんによればこの髪型、
公然猥褻カットだそうです。

これからはこんなち○ぽみたいな髪型を見たら
「彼はかなり上級デスメタルだ・・・」
と思いましょうwww


とりあえず笑える人には超笑えるのマンガなので
オススメしちゃいます。

おまけ
baseジャギ様
20061020214015.jpg

マジです

ぶろぐ開設おめでとー(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
いやぁ~、こゆいね!いい意味で予想GUYデス(パクリ・笑)
youのブログでmeも幅広い見識をもった人間になりそうだ。やはり今の時代を生き残るには秋葉系知識は必須だな(笑)
今度「デトロイト・メタル・シティ」を読ませてね~☆下ネタのオンパレードだなんて期待大やね♪

2006.10.24 01:11 URL | てすたろっさ #MSSKFXRY [ 編集 ]

>てすたろっさ
こゆいだろ~やっぱブログ書くならこゆ~く行かないとね!
「デトロイト・メタル・シティ」はいつでも言ってくんろ。

でもそれより、今は「うたわれるもの」を強く推します!

2006.10.24 15:05 URL | ナルルゥ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/2-c5cf70b2

