どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと全クリしたくらいで終わらないのがクラナドの魅力のひとつ。
そういうわけでおまけシナリオを次々と攻略。

1.【草野球編】
ま、みんなで楽しく草野球。それ以上でもそれ以下でもありません。
参加メンバーは朋也、春原、秋生、渚、杏、椋、智代、美佐江さん、風子、芳野、芽衣ちゃん、早苗さん。
でさぁ。わざわざメンバー書いてまで言いたかったんだけどさぁ。

何故ことみがおらんとね??

ことみ…だーまえから嫌われてるんでないのか?
他シナリオでも出番ないし…哀れ…
仕方ない…俺がもう一度君を攻略してあげよう。

2.【春原BAD END】
実は一番難しいルートだったりする。
ヒロインの誰とも結ばれない、いわゆるBAD END。
しかし「俺達、いつまでも友達でいような!」とか生易しいもんじゃありませんw
どっちかって言うと…「やら○いか。」

clannad_16_1.jpg

   あっ!その顔大好きっ!
   ※画像は草野球編のものです。

3.【おまじないイベント】
やっぱ杏が一番という結論に達しました。
あ、でも智代もなかなか捨てがたい…
とにかくエロ杉ワロタ

clannad_16_2.jpg

 あたしかわいいし…あたしかわいいし…あたしかわいいし…




   clannad_16_3.jpg



ヒトデライズド!意味なし。

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif
スポンサーサイト

クリアおめでとうございます。私は渚よりことみや風子、杏の方が好きなのでそっちのアフターもほしいところだったのですが・・。

春原バッドは爆笑ですよねw

おまじないは断然杏でしょう。あれは萌える、本当に萌えるww

確かにことみは他シナリオで絡みが無いんだよなあ・・こんどのアニメ、映画でどうゆう扱いを受けるのか不安・・。

2007.04.26 21:59 URL | Keyのファン #- [ 編集 ]

キャラ順で言えば
杏>>>智代>風子、渚>ことみ>>椋>その他大勢
て感じですかね~

杏は他のシナリオで光ってましたよね。
ことみルートでは特に。自分だったらことみじゃなくて杏に惚れてますw

>こんどのアニメ、映画でどうゆう扱いを受けるのか不安・・。
まぁ京アニはキャラを大事にするから大して心配してないですが…
やっぱ不安材料は出崎か…

2007.04.26 23:54 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/200-6a75e633

