どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FC2 Analyzerによる4月分のアクセス解析です。

3月分はこちら
 【日別アクセス統計】
日別アクセス統計

ユニークアクセス 3700
トータルアクセス 8311

先月比約半分の大幅なアクセスダウン…
アニメレビューの存在ってデカイんですね。

 【OS】
analyzer0704_2.jpg

すでにサポートが終了している98/Meユーザーは注意。

 【リンク元URL】
1.どこまでも高みへ
2.http://youtube1234.blog67.fc2.com/blog-entry-669.html
3.Yahoo!検索

2位はようつべサイトさんです。
『GUBAアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」』の記事がさりげなく紹介されていました。

 【サーチエンジン】
1.Yahoo! 90.37%(!)
2.Google(JP) 3.85%
3.Google(US) 2.74%

相変わらずうちのサイトはグーグル先生に嫌われているようです。

 【サーチワード】
1.guba アニメ
2.どこまでも高みへ
3.guba コードギアス

上位3つは先月とほとんど同じ。しかし

4.Fate Testarossa

これにはビックリ。
当サイトでは国際交流を推進しています。

 【おかしなサーチワード】
「新 どこまでも高みへ」
別に新装開店した記憶はないのだが…
したとしても「新どこまでも高みへ」なんて名前にすることはあり得ません。
候補は「同じ高みへ」とか?

「どこまでも高みへ?」
はいそうです。

「Kanon AIR コードギアス アニメ 腐女子 感想」
よう俺。って微妙に違ーう!

「アニメ CLANNAD 勝平 椋」
確かにこのふたりがアニメでどう扱われるか、気になるところです。


たわごと。
戦国ランスをプレイしてみる。
やべえ…ハマる。

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/208-b44f3ce1

