どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おねティとなのは、どちらを見るか。

それって要は

おねティ


 か

 
フェイト


の選択だと思うんですよね。

僕は当然おっぱいを選びました。
いや、下のフェイトにもつい顔が綻んでしまうわけですが。

ただのようじょに興味はありません!
この中にツンデレ、天然、ポニー(ryがいたら俺のところに来なさい!以上!
スポンサーサイト

そもそもの間違いを正そう。
選択をするんじゃない。両方見るんだ。




つかさ、おねティとなのはだと、若干格が違う感じ?
同じ土俵で比べるのには、ちぃーっと酷かなー。
ついでになのはは只の幼女じゃいない上に、ポニーで魔砲少女だぜ?

2007.05.14 01:28 URL | エジ #- [ 編集 ]

そこまで勧めますか、あなたたちは。
ちょっとTSUTAYA行ってきますか。

にしてもおねティ13話は酷かった・・・(褒め言葉)

2007.05.14 21:55 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/212-e2b75713

