どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
激しく今さら。そして今までどれだけの人間がツッコんだか分からんネタですが。
お願いします。ツッコませてください。

あらかじめ言っておきますが、下ネタ満載です。
下ネタと聞いただけで吐き気を催す方神聖なるなのはちゃんを下ネタにすんなこの池沼が!と感じる方は読まないのが無難です。

注意したからね、誹謗や中傷は一切聞こえません。

現在、HENTAIアニメの代表格、魔法少女リリカルなのはを視聴中。
そしてその第5話、「ここは湯のまち、海鳴温泉なの」で事件は起きた・・・!
【事件その1】 5分30秒付近
全裸のなのは達を見て固まるユーノ。

ティンコ1

<イメージ>
御神体です

どう見てもいきり勃ったピーです。
本当にありがとうございました。



【事件その2】 6分付近
全裸のなのはをゼロ距離にとらえたユーノ。
効果音『ビクッ、ビクッ』

ティンコ2


どう見てもイッてます。
本当にありがとうございました。



【事件その3】 8分30秒付近
アリサに掴まれ(握られ)連れて行かれるユーノ。
アリサ「イクわよ、ユーノ❤」(手をワキワキさせながら)

ティンコ3

どう見ても手でコイてます。
本当にごちそうさまでした。



特に3つ目は酷い。
あんな風にフェレットを持つ(握る)なんてあり得ません。
ついカッとなって下の様な加工を施してしまう程です。

ティンコ4

あっはっは、見ろ、ユーノが×××のようだ!

それでは俺はユーノと共にあの未知なる世界へ逝ってきます。
さようなら。

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif
スポンサーサイト

淫獣でお馴染みユーノくんもA'sでは役立たず、
StrikerSではゲストキャラに。OPからも消えてしまいました。。。

2007.05.22 08:37 URL | エジ@管理人 #- [ 編集 ]

管理人って何だ>自分のname
サークルの方で使ったせいだな。

2007.05.22 08:39 URL | エジ #- [ 編集 ]

まさに淫獣。

でも5話は特別。
スタッフ完全に狙ってましたね。
なのはが子供向けじゃないって確信した瞬間でしたw

2007.05.22 16:54 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/217-be03a9da

