どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんの雑誌か知りませんが、たまたま拾ったので紹介。

拾い物1  拾い物2

既に製作始まってるんですね。
この線だと秋スタートが濃厚か?

いや~待ち遠しいですな~
Key×京アニに期待すんなってほうが無理です。

1枚目の渚の横に「まだ高校生だけど、もらってください!」とありますが、
駄目です。
渚は朋也の嫁です。
異論は許しません。

そのかわり杏はもらっていきますね。

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif
スポンサーサイト

最近クラナドはじめてやって
クリアしました、ぼくも杏たんが
一番好きですねw
アイラブ杏たん状態です笑
友達からは
「おまえ重症だな」と
突っ込まれましたね笑

2007.05.22 22:04 URL | ほき #- [ 編集 ]

もう手遅れです。
このままどこまでも堕ちちゃってくださいw

もちろん自分も人のこと言えた義理じゃありませんがw

杏大人気ですね~
でもアニメ版では不遇な扱いになる希ガス・・・

2007.05.22 22:40 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

ナルゥさんってこういう情報ものすごく早いですよねw
なんだろう。
周りの評判を見てるとAIRより泣けそうで怖いです。

・・・でもナルゥさん。
どうか観鈴ちんのことも忘れないであげて下さい。
その内このサイトもCLANNAD仕様に変わるんじゃないかとひやひやしてるんですが。
プロフィール画像なんか観鈴ちんカモメに持っていかれてるしwww
いや、私には何も言う権利ないですけどね。

2007.05.23 07:07 URL | やさか #k9MHGdfk [ 編集 ]

なぜでしょう?
2ちゃんとかほとんど見ないし・・・ホント偶然なんかな?

>その内このサイトもCLANNAD仕様に変わるんじゃないかとひやひやしてるんですが。
実はAIRとCLANNADを折半した仕様なんですよね。
タイトル=AIR
サブタイ=CLANNAD(但し”住人”でなく”往人”)
プロフィール=気分により(今はAIR)
プロフィール文=AIR(晴子さんの最後のセリフ)
まぁそれだけCLANNADも名作だってことで!

>プロフィール画像なんか観鈴ちんカモメに持っていかれてるしwww
その発想はなかったw

長文レススマソ

2007.05.23 14:01 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]

杏たんアニメでは主役でない可能性大ですよね~
原作がアレですし笑
予告見た感じではことみと智代が
結構活躍しそうですねw
ことみはシナリオとして一番好きで
智代は杏たんの次に好みなんでw
どちらにしろ楽しみですw

2007.05.23 21:01 URL | ほき #- [ 編集 ]

杏は特に恋愛しないことには始まらないシナリオですからね、一本化シナリオではどうしても描ききれないから…

個人的にはことみ→風子→渚→アフターで杏と智代はOVA。
もしくは原作どおり完全なマルチシナリオを希望です。

あ、あと草野球と体育倉庫も忘れずに(笑)

2007.05.23 23:57 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/218-d4af4d9f

