どこまでも高みへ

アニメとゲームとアクアリウムのブログ。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの更新になってしまった。
それもこれもなにもかも某先輩に強制インストールされた戦国ランスのせいです。
「やらないといけないこと」でなく「やりたいこと」がたくさんあるけしからんゲームです。

戦国ランスの中毒性はヤバイ

正史、謙信、蘭ルートクリア。
上の画像は謙信ルートのクリア直前パーティー。
今んとこ、歴代最強パーティーです。

とまあこの程度で満足してたヌルゲーマーなナルゥですが、世の中には極めに極める方もおられるようで。


ようつべ版 戦国ランス 武田風林火山防衛

丹羽長秀一人で武田四将を止める鬼プレイ。
全武将総動員してやっとやっとな俺って・・・

よろしかったらぽちっとお願いします。e_01.gif


http://www.alicesoft.com/rance7/img/vcg04.jpg
みなぎってますなwww

うは。
ストーリー&ビジュアルページ見てたらやりたくなってきた(笑)
オタクな友人(先輩?)がいてうらやましいです(´・ω・`)

2007.05.31 01:55 URL | やさか #k9MHGdfk [ 編集 ]

ぶっちゃけランスのエロシーンなんかほとんどCtrlスキップですけど。

オタクな友人・・・自分からカミングアウトしないとなかなか見つかりませんよね・・・
もしくは今の友人をヲタ道に堕とすか(笑)

>先輩へ
なんだかんだで感謝してます。
あのHDDにはお世話になりましたw

2007.05.31 10:41 URL | ナルゥ #ZjPSPLlA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://narumoka.blog80.fc2.com/tb.php/220-1eff75c0

